アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3でFカップは大きいですか?
中3の平均カップ数っていくつでしょう?
ご意見お聞かせ願います。

A 回答 (6件)

BとCが多い

    • good
    • 0

大きい、大きくないではなく、それをご自身のチャームポイントをされては、どうでしょうか。

    • good
    • 1

大きいですよ。


うちの嫁よりでかいです。(^_^;)

中学生であればCカップくらいが平均くらいではないでしょうか?
うちの子は多分そんなないと思います。まだちゃんとしたブラはしていないみたいだから・・・。
    • good
    • 1

大きい方じゃないですか?



中3の平均は知りませんが、
私もそれ位あったので普通だと思いますが。
大体C〜Dくらいが平均でしょうか?

そのまま成長止まる可能性もあるし。
私は高1で成長止まったので(笑)
それでも大きい方ですが…

後、他の方の言うように
体型がどうかですよね。
太っていたら胸も大きい方は多いし。
痩せ〜普通なら大きく見えますね!
    • good
    • 2
    • good
    • 4

身長とデブぐあいで、決まる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています