プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooって大体平均年齢34くらいだと思うんですけど合ってますか

A 回答 (9件)

当方、50歳ですので誤りです。


残念でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあんたみたいなじじいと若者とかをトータルで平均したら大体30あたりじゃないのっつってんの。

お礼日時:2024/02/29 11:36

根拠を示してください。


ないならただのあなたの勝手な感想で終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたみたいな人ね笑
明らかとしくってそうな堅苦しい感じ

お礼日時:2024/02/29 11:32

暇を持て余してる


生活保護
ヒキニート
回答者の老人連中(ぼけないため、リハビリ)
50歳以上に思えます。
    • good
    • 1

合ってますよ。


その通りです。
    • good
    • 0

実年齢平均60、精神年齢平均15。

    • good
    • 4

利用者には分からない。


必要無い情報。
    • good
    • 2

高齢者も結構多そうです。


プラス10歳ぐらいかなと私は思います。
    • good
    • 0

もっと高いかもです。


概ね、早朝からお昼過ぎまでは高齢者、お昼前から夕方までは、主婦の方、そして、夕方からはJKや小中生、深夜は引きこもりと大学生かな〜、が主流に活用してますね。
    • good
    • 1

匿名サイトなので、合ってるかどうかは誰にも分かりません。


あなたがそう思ってるならそれでいいのでは?
何も不都合はないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういう上から目線な回答が中年のそれなのよ

お礼日時:2024/02/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A