プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1でEカップって大きいですか??
同級生からよく巨乳でうらやましいと言われます。。。。
でも私は小さくて胸二重の下着で生活できる人が羨ましくてなりません。。。

A 回答 (3件)

大きいと思いますよ。


今のグラビアアイドルもそれぐらいの大きさの人たちがやっていると思います。
日本人女性の平均サイズはC~Dぐらいなので
    • good
    • 2

>中1でEカップって大きいですか??


大きいですね

>羨ましくてなりません。。。
隣の芝生は青いですよ
無い人が有る人を
有る人が無い人を羨ましがってもしょうがないです
    • good
    • 1

人間は、一人一人が違うから良いのですよ。


羨む必要も、卑下する事も、不要です。
堂々と生きて行きましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています