プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の20代の平均身長男171、女158らしいですが、街中歩いててもそんな感じですか?

A 回答 (6件)

さあねえ。

20代の人が集まる場所ならそうなんじゃないかな。

実際の街中には30代も40代もいるから何とも言えないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代40代の平均も171と158でその辺りの世代から高止まりしてるそうです。

お礼日時:2023/05/10 10:38

女の人はもう少し高い気はします。

    • good
    • 0

もう少し上↑でしょう‼️(笑)

    • good
    • 0

街を歩いても、


みんな如何にも
171cmと158cmですねッ!

そういう顔してます。
    • good
    • 2

大きな体育館、競技場の中及び付近ですと、もっと・・・上になるかと思います。

    • good
    • 0

若者が多い街だともう少し上でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!