プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言ってどんな美少女や美人の女性と付き合ってもなんかめんどくさいよね?

女ってめんどくさいよね。
なんか人に自慢をしたくなるだけでただそれだけ、美少女や美人と一緒にいるところをうらやましそうに見ているブサメンに心の中でざまぁみろと思う位で後は何もないよね?

金はかかるしエッチする時は体力も使うしなんかもうめんどくさいって感じですよね?

A 回答 (5件)

う~ん、男女とか、美女とかイケメンとか関係なく、



人付き合いがなんかめんどくさい。。。

いちいち説明しなくちゃならないし、承認欲求は強いし、自己中多いし、

自分の考えに共感してもらえないと、逆切れするし、攻撃するし、

考えや意見を押し付けて、自分が正しいから、認めろ、とか、うざいし。。。

それ、あなた個人の意見や考えですよね?っていうのばかりだし。。。
    • good
    • 0

そうですね。


そうなりますね。
    • good
    • 1

ええと。

否定してほしいのかな。

単に質問者さんがコミュニケーション下手ってことは質問から読み取れるけど、
質問の内容に関しては肯定も否定もできるものではない。

面倒な人もいれば、楽しい人もいるからね。
どちらかに押し付けたいと考えちゃう質問者さんがおかしいと思うんだ。
    • good
    • 1

男から見て「女はめんどくさい」です。

一生めんどくさいでしょう。

とはいえ、女のほうも「男はめんどくさい」と思っているので、引き分けですね。

問題なのは社会が「女の言い分を重視して、男の言い分を軽んじる」ことだと思います。
    • good
    • 0

そんな自分を卑下しなくても。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうじゃないでしょう。

お礼日時:2024/05/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A