アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う心の綺麗な美人とかどんな女性ですか?

もちろん外見は美人の方が良いけど、心のブスは最低だと思ってしまうし、たまに会う程度ならそれでも良いけど、一緒に暮らしたり長く過ごすと美人は三日で飽きるじゃないけど、心の美人って素敵じゃないですか?

俺が思う心の美人は、
笑顔が自然に出来る女性
思いやりがある、人が嫌がることを率先して出来る女性
素直に人の話を聞ける女性
悪口やネガティブな発言をしない女性

こんな感じですけど、皆さんはどんな女性だと思いますか?

A 回答 (3件)

・気持ちの切り替えがうまい


・言葉遣いが丁寧
・いつも笑顔でいる
・誰にでも平等に接する
・困っている人には手を差し伸べる
・自分の芯を持っている
・感受性が豊か
・無駄遣いや不摂生をしない
・ありのままの自分が好き
・他人をねたまず、悪口を言わないだけでなく、
 その様な場にも行かない

などなど
    • good
    • 1

お散歩してる時に、、、、プチッ!



あぁー!
なんて事をしちゃったの私はぁ!!
アリさんを踏みつぶしてしまったわ!
アリさん。。。ごめんなさい。。。
あなたの存在に気付かず。。。
一生懸命働いていたにも関わらず。。
踏み潰ししまって。。。
せめて罪滅ぼしとしてお墓だけはたてさせて下さい。
無事に成仏されますように。。

くらいの子はとても美しい心の持ち主だと思います。
    • good
    • 1

一緒にいて元気が出る女性かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A