プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との行為について。
付き合って7ヶ月の彼がいます。
私は彼とが初体験で、最初の頃は痛くて痛くてなかなか彼のものが入らず、(彼は元カノ(1人)と関係はあったようですが、段取りも全然良くない感じで、元カノと別れたのも5年前なのであまり経験値としては高くないと思います)彼が途中でダメになり失敗ということが何度もありました。
5年間1人でやっていたので(週8回程やるみたいです)、力も強いことに慣れてしまっているということもあるそうです。
そして、彼とそういう雰囲気になった時も「なんか今日は完全に立たないから失敗しちゃいそうだ。1人でやる時もこうなっちゃったりするんだよね。」と言って行為までには及ばず、その後多分トイレでキスシーンや濡場などと調べて1人でやっていたみたいです。
(YouTubeの検索履歴がそれになってました)
私とは出来ないのにネットで調べて1人でやるということは、私じゃ満足出来ないってことでしょうか?
4日くらい泊まる日は1~2回はしますし、生理の時はDキスしながら自分でやったり私がやってあげたりという感じにはしてます。
彼女が前にいるのにネットで調べて1人でやるというのは、男性のどういう気持ちからなのですか?
とにかく性欲を処理したいから作業的にやってるんですか?それとももう彼女じゃ満足できないからですか?男性の身体の感覚がわからないので、男性目線から回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

これ完全彼の1人でのやり方のせいだと思います。


私も今の彼氏とは体の関係を持ってから5ヶ月くらい中折ればかりでほんとに全然まともにできませんでした。で、テンガエッグを使ってやってるのを知ってやめさせて遅漏トレーニング用テンガにしてもらいました。それから中折れはなくなりました。
最近知ったんですけど、前まで1人でやるのは毎日だったらしく、、、
まじで1人でやるやり方見直させた方がいいです。
    • good
    • 1

この世には、人の気持ちが分かる超能力者など居ませんから、ちゃんと向き合って彼氏と話し合いましょう。


嫌な事は、嫌とキッパリ言える関係を構築しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A