プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳になったばかりの子どもにバレエか新体操を習わせたいと思っていますが、私(母)がリズム感や音感が皆無なので、不安です。

目的としては娘はダンスや体動かすことが大好きだし、スタイルや姿勢が美しい子になって欲しいからです。

子どもの習い事は親の出番も多いように思うので、ちゃんとサポートできるのか不安です。

それか他に体を動かせて、スタイル良くなりそうな習い事はありますか?

A 回答 (2件)

「子供が楽しめるか」を前提としましょう。


子供が好きでもない事を無理強いして良い結果は有りません。
私の孫は「体操教室」に通っていて、楽しんでやっています。
    • good
    • 0

バレーは毎年春と秋の発表会毎に大金が必要です。

経済的余裕が有るのならバレーをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!