dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人に、運動部のマネージャーやってそうな顔って言われたんですが、マネージャーやってそうな顔ってどんな顔ですか?

A 回答 (2件)

可愛らしい女子のイメージ。


献身的なイメージ。
小動物的なイメージ。

個人的には運動部、男子運動部のマネージャーを志願する女子はどうしてかまってちゃんの印象があり苦手でした。
↑ あくまでも自分の偏見ですけどね。
女子運動部の女子マネージャーは尊敬しております!
    • good
    • 1

ステレオタイプなイメージは、真面目そうで優しそうで素朴な顔立ちですね、悪口ではないと思いますが褒めても無いです



ワザワザ言わなくもいいような事ですね、その職場の人は、思ったことを何でも言いたい人なんでしょうね、そういう人の取り扱いは雑でいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています