プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃妖怪ウォッチ真打をやっている者です。
ラスボスのスベテウバウネが倒せません。今のグループは 影オロチLv44 犬神Lv43 ゴルニャンLv42
万尾獅子Lv39 ふじみ御前Lv39 虫歯伯爵Lv40
です。アドバイス何かあったら教えてください(泣)

A 回答 (2件)

こんにちわ!僕も昔、ウバウネに苦戦していました。

そしでチームのLvが低いことに気が付きLv上げをしました。そしたら案外あっさり行けたのでLv上げをするといいと思います!
    • good
    • 0

まず、少しレベルが足りないですね。

最低40で楽に倒すなら50は欲しいです。
・攻撃メンバーはこうげきかようりょくのどちらかにしぼる
・アイテム・ウバウネを使って来るので回復系の妖怪を入れる
・基本的に本体を集中攻撃する
・タマシイウバウネを使って来たら、まわりにいる魂をピンで潰す
・ヒッサツウバウネを使って来るので必殺技の連発はなるべく控える
・攻撃メンバーの主力がこうげきの場合、コウゲキウバウネを使われたら、力竜(プレイヤーから見て左)を集中攻撃する
・攻撃メンバーの主力がようりょくの場合、ヨウリョクウバウネを使われたら、妖竜(プレイヤーから見て右)を集中攻撃する
こんな感じです。
参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!