プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法レベル20の敵になにをかけても跳ね返され全滅してしまいます。どうやって倒すのですか?
あと、魔法って、全体攻撃ってできましたっけ?どのボタンでできますか?

A 回答 (4件)

「リフレクで跳ね返した魔法をさらにリフレクで跳ね返すことはできない」というルールがあるので、


味方にリフレクをかけて、リフレクのかかった味方に攻撃魔法をぶつけることで
反射された魔法が敵に当たる、という理屈です。
    • good
    • 1

アルテマはリフレク無効なので、私は塔内では主にアルテマを唱えまくりでクリアしました。

    • good
    • 0

味方にリフレクかけて味方に魔法を使うと敵のリフレクを貫通して魔法攻撃が与えられますよ。

    • good
    • 0

質問の本筋はちょっと不明ですが


全体がけはLかRでできたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!