プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日男子に、
「背小さいくせに体の主張が大きい!」といわれたのですが、それはどういう意味なんでしょうか、、

A 回答 (4件)

正確な意味はわかりません。

きっとどこかが大きいんでしょうけど、それはおっぱいかもしれないし、尻かもしれないし、太ももかもしれないし、肩幅かもしれません。パーツ自体の大きさじゃなく、姿勢がそうなのかもしれません。普段の立ち姿が胸とお尻を突き出すような姿勢になる人っています。猫背の反対です。

しかしながら、男子という生き物は一般に、興味を抱いていない女子に対し、頼まれもしないのにそのような論評を発することはありません。興味と言っても恋愛感情とは限りませんが。男子は大勢の女子に興味を持てる生き物ですので。また男子は、特に若いうちは、一部のプレイボーイを除いて他人を素直に褒めるのが苦手です。ちょっと偉そうに批評するものです。

なので、基本的には軽い褒め言葉だと、「お前のカラダ、結構イケてるじゃん」と言われたと受け取っておけばいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!太っていると言われたのかと思って少し気持ちが沈んでいましたが、プラスに捉えることが出来ました!

お礼日時:2018/11/23 18:59

胸が大きいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでではないと思います^^;

お礼日時:2018/11/22 18:24

どこかのパーツが目立つんだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、、?
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/22 18:23

小さくて太ってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背は小さく、体重は平均以下です、!

お礼日時:2018/11/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!