アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性スカート
50代の男性で女装目的でない方でフレアスカートかプリーツスカートを穿いて普段の生活をしてる方はいますか?
スカートを穿いてる理由を教えてください。
フレアスカート、プリーツスカート以外の方は回答いりません。
質問文はちゃんと読んでね。

A 回答 (3件)

① 捕まえて、交番に突き出す。


② 捕まえたら、そいつの名刺を出させて、会社に連絡すると脅して、再犯をしないように諭す。
③ 家庭もちなら、奥さんに電話して、再犯を防ぐ。
女装、スカートを履き、スカーフを被っていますが、実は強面で、腕力は相当強い。東京の満員電車では、バレないことがほとんどですよ。

真相は、女装マニアなんだけど、痴漢している奴は許せない。
    • good
    • 0

私は警察ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮犯捕まえるってどういうこと?

お礼日時:2023/06/12 18:27

盗撮犯を捕まえるためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、おとり捜査じゃないの?

お礼日時:2023/06/12 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています