プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性スカート
50代の男性で女装目的でない方でフレアスカートかプリーツスカートを穿いて普段の生活をしてる方はいますか?
スカートを穿いてる理由を教えてください。
フレアスカート、プリーツスカート以外の方は回答いりません。
質問文はちゃんと読んでね。

A 回答 (1件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で考えてみてはいかがでしょうか。それから、しまむらに行ってみることを検討する事も良いと思いますよ。
スカートを穿くということは、バグパイプ奏者以下にはいないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『孤独とは物事を深く考えるチャンス、
友達が多い事が良い事ではない。
  - 美輪明宏』

--------
こちらは教えて!gooのamabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛くないですよ。
スカートは好きで穿いてますから。

お礼日時:2023/06/13 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A