アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体だけなのか、心から好きだからなのか? 見分ける方法はありますか?

最近、好意を寄せてきてくれる男性がいるのですが、どうもやりたいオーラを感じます。

男性、女性、両方の皆様からのアドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

こんばんは。



40歳男です。

世の中、セックスの特集などで女性を煽っていると感じることがあります。

やらせてあげることを、女性のやさしさだと勘違いしてはいけません!(念のため)

リスクで考えると、男性とくらべて、はるかに女性の方が高いことがわかるでしょう。

男性は「俺の女」にしたいのでしょうけど

女性はセックスしなくても「私の男」にできるのです。

>体だけなのか、心から好きだからなのか?見分ける方法はありますか?

心から好きだったら、あなたにリスクをとらせません。(思いやり)

つまり、男はセックスしたいのに我慢して、しないであげることも愛情表現になってくるのです。(誠実)

このとき、頭はあなたのことでいっぱいです(笑)

結婚までひっぱれるのです。

ただ、この場合、女性は、普段から男性を大切な存在として扱うべきでしょう。(誠意には誠意を)

結局、お互いを思いやる状態をつくることです!(以心伝心)

最高の状態でのセックスを目指せばいいんじゃないですか?

特に女性は精神的にも幸福感で満たされることになると思いますよ。

参考までに。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すごく心が洗われるお言葉に心から感謝いたします。

そうですね、彼が必死で我慢しているのを見ているのもつらいし、かといって、万一の時の自分のリスクもおそろしいです。

そのシーソーのせめぎ合いで。。。

mitihirakuさんのような男性も世の中結構いらっしゃる事実を知って嬉しいです。

私は好きになった相手に、自分に何かしてもらうことばかり求めて、相手への思いやりとか、誠実とか、誠意とかを返していなかったように気付かされました。だから、以心伝心なんて、レベルの高いことは経験したことありません。

自分の、女としてのいたらなさに、反省するばかりです。

気付かせていただけたこと心から感謝いたします。

お礼日時:2010/11/01 21:52

女性が好む男性は体だけの可能性が高い。


女性が好まない男性は心からの可能性が高い。

女性が好む男性は、同時に何人もの女性から愛されるので、本命以外は体だけになるしかない。
そうでなければ、二者択一なので、本命の可能性が高い。
    • good
    • 7

結婚するまで絶対にセックスしないと宣言すれば良いんですよ。



その男がさぁっと遠のいて行けばやりたいだけの男です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お、おっしゃる通りですね。その通りです。使わせていただきます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/01 21:43

恋愛において、身体の関係は切っても切れないものだから


「こうするべき」という答えはないと思う。

ずーっと拒否して様子を見てれば正解かと思えば、そうかもしれないし
違うと言えば、違う。
自分は初めて彼氏に会った日にHしたけどそれから4年以上付き合ってるし
(長く付き合うなら身体の相性というのも大事だと思う)
(相手を探るばかりではなく、自分も真っ直ぐ相手と向き合う事が必要)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それから4年もおつきあいされているんですか!

そういうこともあるんですね。体の相性というのも本当重要だと思います。

私も相手とまっすぐ向き合うことが必要、おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 22:07

簡単にやらせないことよ。


結婚したら嫌でも毎日になるんだから焦ること無いって。

結婚せずにやることだけはやりたいって男が多いんだから気をつけよう。
    • good
    • 7

やりたいオーラを感じてもシカトしておくことです。


実際に付き合い始めても1年くらいは拒否しておいた方がいいと思います。
体目的なら3ヶ月以内に別の女に行くと思います。
「お前ちっともヤラせてくれないし、俺の事なんかもう好きじゃないんだろ?」って言ったら決定です。

私が言われた言葉ですが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私もそれ使わせていただきます。3ヶ月が目安ですね。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/01 22:05

30代男性(既婚)です。



質問者さんは多分若い女性で、好意を寄せてくる男性も同年代くらいではと思いますが、若い男であればやりたいオーラが出てくるのは普通ですよ。そこを、本当に仲良くなるまではそのオーラを悟られぬよう努力して振舞うわけです。その男性はそのへんを隠すのが多少下手なのかもしれませんね。

簡単に体を許すと軽く見られるかもしれませんから、求められても何度か断る・はぐらかすとかして心から好きなのかどうか様子を見ればよいのでは。

信頼に足ると判断し、質問者さんも彼との仲を発展させたいと思うなら好きにさせてあげれば、心も体も満足して質問者さんに夢中になってくれることでしょう。絆を強めるには心と同じくらい体を通わせ合うのも大切だと思います。

若い男がやりたいと思うのは当然なので(このごろの「草食男子」はよく知りませんが)、それを踏まえて彼のあなたに対する思いを見極めてもらえればと思います。うまくいくといいですね。
    • good
    • 5

男です。


基本男はやり目です。
そのために付き合ったり、思ってもない優しい言葉をかけたり、あの手この手です。

私は絶対Hさせない事を進めます。
2、3ヶ月拒否しても付き合ってくれと言うのであれば本当に好きなのかもしれません。
たいていはあなたよりやりやすような人に向かっていきますね。そしたら彼の気持ちは黒っす。
    • good
    • 5

こんばんは。

冷えますね。
彼から感じるのは、具体的にどのようなオーラでしょうか?
例えば、その様な発言がある。とか身体を触られる。とか、具体的にありますか?
男性は女性と違うみたいですね。
女性は精神的安定を求め、男性は肉体的安定を求める方も居ます。
根底は同じ「好きだから」だと思いますが、言葉を飛ばした性に対する愛情表現は、なかなか受け入れられませんよね。
これはダイレクトに聞いてみるのが一番かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

彼から感じるのは、熱気を帯びたオーラ(熱視線、昔、歌でありましたね)です。私の中にも受信機があるらしく。。。

ちょっと場違いなところで、下ねたをふって、私の反応を見ているのです。何度かありました。

私は男性の下ねたには、学生時代から慣れっこになっていますので、別段、何の躊躇もなく、平然と突っ込みをいれて返します。

すると、彼は安心した表情なんですね。何を安心したのでしょうか。。。

お礼日時:2010/11/01 22:25

一度関係を持ってみればわかることです。


たいがい、やりたいだけです。
やりたいオーラがでてるときは…
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A