プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスできないと『性欲の限界』と言って不機嫌になる夫について。

子供が産まれてから、週1でしています。
私が生理や、体調不良でできない時は
『じゃあ口でして』と言われるので、
口でします。本当に具合が悪い時はさすがに口でしてとは言いませんが。

今私が花粉症で、ダルくて鼻もズビズヒだし、不調が続いていて。

それでも先週エッチはしたのですが、
今朝夫からエッチしたいとラインがあって、
『鼻ズビズヒだし、ちょっとダルいんだけど』と返信したら、
『いや、もう性欲の限界だから』と。

なんかそれっておかしくないかなって
思ってしまったんです。
性欲の限界って、ダルいって言ってる妻に無理にさせてまで解消しなければならないことですか?
夫からは『軽めにするから』って返信が来てました。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


それは、お辛いでしょう。
我が儘旦那様のご機嫌を取るのは大変です。
では、手でして上げましょう。
手にたっぷりローションを付けてシコシコ。
やってもらうと、誠に気持良いのです。
たぶん、口でするより良いです。
ローションたっぷりでサワサワ、時々玉玉もサワサワ。
いつもよりうんと早く撃沈しますよ (^o^)
手の力は自在に変えられますから、刺激の強さも自由自在。
慣れてくれば、連続2回でも絞り取れます。
これで、ご主人は何でも言うことを聞いてくれます。
お試し下さい。
    • good
    • 0

こういうの見るとまた結婚で嫌だなとつくづく思います。

2度と結婚なんてしたくない。人と暮らすなんてゾッとするわ。
    • good
    • 2

おとこは溜まると 狂います 兎に角 出せば よいのです 貴女の手で こすりなさい 嫁の務めと思い

    • good
    • 3

妻だからと言って、その気にならないのに お相手する必要は無いと思いますよ。



今度から 嫌々 無理矢理 求められたらですね 
ワザと マネキン人形のように 全く反応しないで
雰囲気、ムード を しらけさせて下さい ✌️

ね !
    • good
    • 0

お子様な旦那様で可愛いね


「性欲とか言わない!好きって言いなさい!」とか私なら言ってしまいそう。上手に受け入つつ、アナタの考えも受け入れさせるよう頑張るしかない。でも求められるのは良いことだよ。結局アナタのことが好きだからしたい、されたい(口)んだと思う。
    • good
    • 2

かわいい旦那さんですね♪


アレグラ飲んで、お相手してくださいね。

お幸せに!!
    • good
    • 0

ご主人、軽めにするから、と妥協案を出されているのですから、あなたも割り切ってここまでならいくら、このサービスはいくら、という感じで妥協案を出して交渉してみるのは如何でしょうか。

交渉決裂にならないように願っています。
    • good
    • 1

そこまでいくと・・・旦那さんが自己中さに呆れてしまいますね。



無理にすることは ありません。
でも、出来る限りで良いと思うので ある程度の妥協はして下さいね。
    • good
    • 1

体調が悪い時に求められるのはしんどいですね。


けど、性欲を堪えるのもまた体調不良に通ずるものがあります。

性欲の解消というと、なんとなく「欲望の発散、余暇で済ませる遊び、生活においては二の次」みたいなイメージを持ちがちかもしれません。
私も自分の性欲を夫から理解されず、辛かった時期があります。
性欲が溜まってしまう時って、体がなんだかムカムカしてとても嫌な感じなんですよね。
それこそ体調不良と言って過言ではないです。

「自分の性欲はどうにかして」と突き放してしまうのは、高熱を出している妻に「自分で病院行きなよ」と言って仕事に行ってしまう旦那と同じくらい、残酷な態度だと感じます。

もちろんあなたの体調不良も軽視してはいけません。
が、「私の体調が悪いのに」ではなく、「お互いの体調管理をどうしたらいいだろうね」と寄り添う視点を持つことが大事なのではないでしょうか?

「妻は体調不良なのに、旦那は自分の性欲ばかり…」ではなく、今はお互い自分の体がままならない状態なのです。
    • good
    • 3

過剰に求めるのはDVの可能性があると同時に、性的不能は法的に正当な離婚事由でもあります。



セックスを拒否することも性的不能の一種です。

この場合はお互いの歩み寄りが必要です。

たとえば花粉症というのも、抗アレルギー薬を飲まないのはなぜですか。

花粉症の症状がセックスを断るいい理由になるから薬を飲まないのですか。

週1くらいでしたら常識の範囲だと思います。

必ずしも週1で旦那さんの要求に応じなければならないわけではありませんが、ある程度は応じることも必要です。

どの程度なら応じられるのか、そこは旦那さんと話し合ってください。

そして、どうしてもしたくないなら、お小遣いをアップして風俗にいけるように段取りしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A