プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に、フェラしてもらいたい。エッチさえしたことありません。てかさせてくれません。何度もそろそろやらない?って言ってもまだいいとか、まだ怖いって言われるし。ならせめて口でしてって言っても、黙っちゃうし…。高校生だし、性欲が盛んだし、セックスできないなら、せめてフェラして欲しいです。僕的には、せっくすも愛の1つだと思うんですけど…
ゴムとピルがあるし大丈夫だと思います。
やはり、フェラって嫌なんですか?
けど彼女は愛してるって言ってきます。矛盾してません?

A 回答 (6件)

そりゃ嫌でしょう。


あなただって男根舐めたいとは思わないですよね?
女なら平気なはず、な訳ありません。
AV女優はお金をもらって仕事でやってるんです。AVの常識を世の中の普通と思ったらダメですよ。

私は風呂場ではしますけど、風呂以外ではしないです。
洗ってなければ絶対無理。

セックスは愛の一つだとは思いますが、女性にとっては最初は痛いし怖いし、リスクも大きいし。相手が下手だと、膣が裂けたりするし悲鳴を上げてしまうほど痛いんですよ。
せめて良いと思える時まで、心の準備をさせてあげてくだい。
あなたのために怖いことも痛いことも全部我慢するのは確かに愛かもしれませんが、嫌がってる彼女に我慢させてセックスさせてもらうのは愛だとは思いません。愛がないなら別れてください。
性処理したいだけなら、自分で抜いた方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 7

sexと愛を語るにはまだまだ経験不足、思慮不足ですよ。



フェラを嫌がる女性の方が実際は多いのをご存知ですか?

貴女はクンニが好きですか?
おマンコや尿道や肛門を舐めるのが好きですか?

制欲の捌け口を彼女や女性に求めて、射精をする為の道具としか考えていないことを感じて下さい。
    • good
    • 3

アナタの顔が、ただヤりたい!


ってだけのサルに見えてる内は
無理でしょう。



ヤらせて!そろそろいいだろ!
この考え方が大間違い!


自然にその時が来ます。
その時まで優しく待ちましょう。
    • good
    • 3

彼女から、相談されれば、断固拒否を勧めます。



次の音楽もおまけです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

ゴムとピルがあるしという言葉に引っかかります。

ピルは体への副作用があるものだし、エッチを安易に考えないでください。何かあった時に全部背負うのは女性です。
行為そのものだけでなく、したあとの不安も若い子には大きいはず。

やりたいという気持ちだけを前に出さずに、彼女の気持ちに寄り添ってあげてくださいね。
    • good
    • 3

愛と性欲とは別問題です、何も矛盾していません。


あなたは彼女が「うんこを食べてほしい。うんこを食べるのも愛の一つだ」と言われて納得できますか?彼女からしたら同じようなことを言われているのと同じかもしれません。
あなたの当たり前が彼女の当たり前ではないんです。あなたの性欲のわがままに付き合わせるのはやめてあげたらどうですか?嫌だといっているなら、嫌なんでしょう。それを無理強いするのは男としてダサいですし、自分勝手すぎます。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A