dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼からフェラ下手って言われました。
気持ちよくしたくて頑張ってしていたけれど、下手だから痛かったりくすぐったいと言われました。
頑張って上手になろうと思ったのですが、もうすんなと言われ、諦めようとしたら努力しないもんねなどと言われてしまいました。
彼が初めての相手で、フェラもまだ2、3回くらいしかしたことがありません。
ネットなどで知識を入れても難しくて、すごく頑張ったのですが上手くいきませんでした。
確かに痛いのとかは嫌だし、私が悪いのですががんばったねやありがとうなど、少し褒めてくれたら嬉しかったです。また、アドバイスをくれたり、一緒に改善しようとしてくれたらよかったのになーと、少し高望みなことも思ってしまいます。
今回の件でフェラがトラウマになってしまい、フェラのことを考えると涙が出てしまうようになりました。
また、フェラだけではなくそういう行為自体が嫌になってしまいました。
このことをやんわり彼に伝えたのですが、めんど とだけ言われて既読無視されてしまいました。

トラウマを改善するにはどうしたらよいでしょうか。
また、彼にフェラをきもちいいと思ってもらうにはどのようにしたらいいでしょうか。
自分は口が小さめなので、余計歯が当たりやすかったりするかもなので、その際の対処法もしりたいです。
長々と失礼しました。

A 回答 (7件)

別れましょう


恋人なら普通そんなこと言いませんよ
しかも彼女にそんなことしてもらったら、下手だったとしてもめちゃくちゃ嬉しいですけどね
もっとあなたのことを大切に思ってくれる人と付き合うべきです
    • good
    • 0

別れな。

気持ち良くしてあげられないと思うから。別な彼氏探しな。
    • good
    • 0

別れよう

    • good
    • 0

>トラウマを改善するにはどうしたらよいでしょうか。


↑そのアホ男と別れてまともな男と付き合うといいかもしれない。
    • good
    • 0

別にこれ以上彼に気持良くなって貰わなくても良くね?


お前の手マン下手なんだよ!痛いし激しくすりゃ気持ちいいって思ってんだろ!もっと私がイク様に上手に触れよ!この童貞野郎!!って言い返してあげなさい。
フェラが上手くなりたかったら俺がいろいろと教えてあげるよ。
    • good
    • 0

トラウマ改善するには、そのクズは捨て、もっと人として、人の心の痛みを感じれる人とお付き合いすることだと思います。



その男、ぶっちゃけ…
お前は女をいかせたことないだろ?(笑)と、思います。

上手な男性って、女性の心理や言葉での誘導などたけてますから。

経験の少ない女性にむかって何を偉そうに(笑)
下手くそだとご自分でいっているようなもんですよ。

あなたとしては大好きな彼氏かもしれませんが、あなたの男を見る目もまだまだ経験不足だと思います。

あなたは悪くないのに、自分が悪いのかなと勘違いしてしまうまえに、別れた方が良いです。
ご自身の体と、心を大切になさってください…。
    • good
    • 0

DV気質のクソ男のためにがんばってて、偉いね。



口があまり開かない人もいるから、しゃーない。
そもそも…ブツを咥えた状態で前後に動かす時に歯があたるわけで。だったら前後しなきゃいい。男の性感帯なんて亀頭に集中してんだからさ、顔は固定したままで、舌を使って亀頭を舐め回せばいーじゃん。竿のシゴキは手コキを使う。

手コキが上手いと、フェラより断然気持ちいいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています