アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスできないと『性欲の限界』と言って不機嫌になる夫について。

子供が産まれてから、週1でしています。
私が生理や、体調不良でできない時は
『じゃあ口でして』と言われるので、
口でします。本当に具合が悪い時はさすがに口でしてとは言いませんが。

今私が花粉症で、ダルくて鼻もズビズヒだし、不調が続いていて。

それでも先週エッチはしたのですが、
今朝夫からエッチしたいとラインがあって、
『鼻ズビズヒだし、ちょっとダルいんだけど』と返信したら、
『いや、もう性欲の限界だから』と。

なんかそれっておかしくないかなって
思ってしまったんです。
性欲の限界って、ダルいって言ってる妻に無理にさせてまで解消しなければならないことですか?
夫からは『軽めにするから』って返信が来てました。

A 回答 (15件中11~15件)

貴女も拒否するだけでなく一緒に解決する方法を話し合えば良いのでは、私も貴女の旦那さんと同じような事をしていた時期が有りましたが、あまり無理強いはしていなかった様に記憶しています、貴女も浮気されるよりは旦那さんの要求に出来るだけ答えるようにしてあげて欲しいですね。

    • good
    • 1

夫に手伝ってもらいアナルも開発すると分散されて前への負担が軽くなります。



意欲的なあなたに、好きものの旦那の好感度もアップするでしょう。

甘くみてると浮気のリスクが高まります。
    • good
    • 1

旦那かまってちゃんも入ってるかな


求められるうちが花ですよ
おノロケごちそうさま
お幸せに
    • good
    • 4

要は抜けば問題が解消するのですから、手でするなり自分でやるなりティンガをプレゼントするなり色々方法はあるかと。

    • good
    • 1

オナニーすれば良いのでは?


個室ビデオでもなんでも利用すれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前それ言っちゃったんです。
結婚してまで1人でするって
虚しすぎるだろ!
ってすごく怒られました(^^;

お礼日時:2022/03/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A