アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営みの後
機嫌が良くなる夫
みんなそんなものですか?

ならば風俗に行った後も
同じ感じなのかな??

A 回答 (10件)

あぁ イッタ 心の垢が抜けた 最高の嫁さんだ グーと締める あの感覚だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね

お礼日時:2023/01/14 09:23

書き忘れていました。


夫婦の営みの後、機嫌良くなるのは、夫婦との性の関係で安心を得られるから、終わった後に素直な喜びの気持ちが働くからです。相手が安心できる相手かどうかです。風俗はそれも含んでお金で買っています。外れも有り当たりもあるのが風俗です。
    • good
    • 0

風俗店の相手する女の子によって夫婦した時と同じ様に感じたり、そうでなかったりします。

風俗の場合は、相手をしてくれる女性の態度言葉などを総合したサービスが満足できたのなら、使ったお金はおしくありません。それどころか又行こう、というようになります。

しかし、射精はしたが、相手のサービスが今ひとつで心から満足感を感じなかった場合は、スッキリしたにもかかわらず虚しさが残りますので、使ったお金が気になります。性風俗は、心と身体を満たしてくれた場合は、又その女の子を指名していきたくなります。

これは、スナックなんかに行っても同じ事が言えます。面白く楽しい気持ちになれてお酒を飲めた場合は、満足感が得られますのでお金のことは1番に気になるなんて事はありません。しかし、面白くもなんともないスナックだった場合、金額の高い安いが気になります。と、言うわけですので夜のお店は職種を問わず、如何にお客さんに満足して貰えるかを露骨に競っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様に満足させる因果な商売ですよね
身体を売ってお金を得ているわけですから
売春と紙一重の様な気がします
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 09:32

夫婦との交渉と、風俗で(本番のSEX有りと、仮定した場合)交渉・・・



恐らく全く別物と思います。

愛情が有るか?無いか?での差は大きい筈。

愛情の無いビジネストークで、しかも1万円前後のお支払い。
プレイ後は虚しさを引きずるだけ!

やはり奥様と思いっきり好きな体位で満足する方が絶対ご機嫌上々ですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/14 09:29

全てでは無いですが風俗嬢は妻の様に嫌々やめんどくさいを前面に出さないのでお金の分だけ尽くしてくれます。



妻より風俗嬢の方が優しいなんて良くありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗はある意味営業ですから
心にもない事を言雨のでしょうね

お礼日時:2023/01/14 09:28

風俗に行ったら、出すものは皆出すから寂しさしか無い


夫婦なら出して暖かい言葉の一つでも貰えば有難いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 09:27

風俗ってどっちかと言うとちょっとテンション下がりますよ。

ほんとその時だけ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 又 行ってしまう
不思議な所ですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 09:26

おはようございます。


夫婦の営み
・肉体的な性欲:満たされる
・心の癒やし :満たされる(特に妻を愛している場合)
風俗
・肉体的な性欲:満たされる
・心の癒やし :無い。つまらんことにお金を使ったと後悔する。

つまり、心の変化が全く異なるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
理解できました

お礼日時:2023/01/14 09:25

違います。

風俗は非常用トイレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あり

お礼日時:2023/01/14 09:25

風俗の方がもっと愉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A