アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、特に既婚で相手の風俗問題でもめた経験のある方に質問です。長文です。

既婚者の皆様、特に既婚男性で風俗が妻にばれた経験のある方に質問です。長文です。

結婚四年目、32歳の主婦です。主人は45歳です。1歳10ヶ月の子供がいます。

先日主人が風俗(ホテヘル) へ行ったことが発覚しました。主人は2ヶ月に一度のペースで東京出張があります。主人のことは浮気や風俗などの妻や子供を裏切る行為はしない人だと信頼していたのですが、最近夫婦生活も少なくなり、(私が拒否したことは一度もありません。逆に主人に断られることもしばしば。性生活は2ヶ月に1回~3回程度です。主人は年齢的に減退してきて、オナニーもしなくて大丈夫になった程だと言っています。)、流石に男性がずっと性的処理をしなくても大丈夫なものか、他で処理している可能性もあるかも…と疑心暗鬼になって悩んで
いる最中でした。

先日東京出張から帰って来た時に、変なカンが働いてしまい携帯を見てしまったのですが、(いつもチェックしている訳ではありませんが、ある事でもめた時に一度だけ見てしまったことがあります。)風俗店の電話番号に発信した履歴がありました。修羅場になって、主人は3日間ぐらいシラを切り通していたのですが、私がその後の調べで確実な証拠を握ったこともあり、風俗店の利用を認めました。

風俗嬢の女の人と裸同士で触ったり触られたりしたんだ…とリアルに想像してしまい辛くて涙が止まりません。

昼間は子供と二人きりの生活ですし、小さな子供の前では大声で泣いたりできないので、感情を押し殺して無理に笑顔を作ったり、子供が昼寝をしている間にこそこそ泣いたりしていますが精神的にかなりやられてしまっています。

主人も主人の周りもともと風俗に行く文化のある人です。独身男性の風俗通いには全く何も思わないのですが、結婚した後に行かれるのは嫌だったので、結婚する前や結婚当初に「もし風俗に行ったら、私も同じことをするか、(実際に行くつもりはありませんが、同じ事をされても嫌じゃなければ行けばいいということてした。)離婚」と何度も言っていました。主人はそれに対して、「〇〇(私)が他の男性とそういう事をするのは耐えられない。離婚もしたくないから絶対に行かない。」と言ってくれていました。

それを本当に信じていたし、誠実な人だと思っていたので、裏切りのショックはとても大きいです。

主人のことは愛しているし、この先も一緒にいたいけど、愛しているからこそ辛い、気持ち悪い、許せないという気持ちと戦っています。

もし本当に風俗や浮気があったのなら本当の事を言って欲しい、そういった男女の問題で嘘をつかれるのは一番嫌だとも言っていました。

私が一番許せないのは、“私に同じ事をされることや離婚”を天秤にかけても風俗に行ったこと。もしも行ってしまったら正直に話すと約束していたのに三日間に渡ってしらばっくれたといことです。

主人が認めた次の日に「裏切られて本当に辛かったこと。愛していたからこそ辛かったこと。本当に愛していたこと。この先一緒にやっていきたい気持ちはあるけど今はどうしていいかわからない。」という旨の手紙を書いて家を出ました。それを読んで主人は、傷つけたこと、裏切ったこと、(バレた時点で全てが終わるとわかっていながら)嘘を突き通せなかったことを謝り、私を愛している旨を綴ったメールをくれました。本来なら直接会って話したかったけど…と。

発覚から3日ぐらいたった昨日、直接話をしたのですが、主人は、俺が全て悪い、〇〇(私)との性生活を考えて減退してきた欲を取り戻すためにした行動だったが大きく間違いだったと謝ってきました。時折、込み上げてきて泣くものの意外と冷静で、別れたくはないが、今回の風俗の事だけじゃないこと(元カノが会社で働いていることを、私は友人関係になっていた元彼との縁を結婚前に切ったのにと何度も責めるのに対して、自分が悪い分、どうしようもなく疲弊していることなど)も含めて今後どうしたいか考える、というような事を言っています。それが本心なのかもしれませんが、例えそうだとしても私としては、“絶対に別れたくない、本当に悪かった、愛している”というような主人の情熱でしか許せる理由が見つからないのに、離婚も含めてこちら(主人)も考えたいというような言葉に、また傷つきました。

色々話合い、お互い感情的になって破滅的なことを言ったり冷静になって建設的なことを言ったり…。話し合いの終盤で「私が同じ事(浮気ではなく女性の風俗)をしても許して耐えて欲しい」と言うと、最初は逆上して、それは耐えられそうにないそうなったら俺も考える!と強気なたいどでしたが、それはフェアじゃない、と訴える私の剣幕に負けて「わかった。そうしてみよう。耐えてみる。頑張る」と言いました。

本当に仕返しをするつもりもありませんが、もうどうして許していいのかわからなくて…。

皆様、正直な意見を、いただければ幸いです。 ませんが、ある事でもめた時に一度だけ見てしまったことがあります。)風俗店の電話番号に発信した履歴がありました。修羅場になって、主人は3日間ぐらいシラを切り通していたのですが、私がその後の調べで確実な証拠を握ったこともあり、風俗店の利用を認めました。

風俗嬢の女の人と裸同士で触ったり触られたりしたんだ…とリアルに想像してしまい辛くて涙が止まりません。

昼間は子供と二人きりの生活ですし、小さな子供の前では大声で泣いたりできないので、感情を押し殺して無理に笑顔を作ったり、子供が昼寝をしている間にこそこそ泣いたりしていますが精神的にかなりやられています。

主人も主人の周りも元々風俗に行く文化のある人です。独身男性の風俗通いには全く何も思わないのですが、結婚した後に行かれるのは嫌だったので、結婚当初に「もし風俗に行ったら、私も同じことをするか、(実際に行くつもりはありませんが、同じ事をされても嫌じゃなければ行けばいいということてした。)離婚」と何度も言っていました。主人はそれに対して、「〇〇(私)が他の男性とそういう事をするのは耐えられない。離婚もしたくないから絶対に行かない。」と言ってくれていました。

それを本当に信じていたし、誠実な人だと思っていたので、裏切りのショックはとても大きかったです。

主人のことは愛しているし、この先も一緒にいたいけど、愛しているからこそ辛い、気持ち悪い、許せないという気持ちと戦っています。

もし本当に風俗や浮気があったのなら本当の事を言って欲しい、そういった男女の問題で嘘をつかれるのは一番嫌だとも言っていました。

私が一番許せないのは、“私に同じ事をされることや離婚”を天秤にかけても風俗に行ったこと。もしも行ってしまったら正直に話すと約束していたのに三日間に渡ってしらばっくれたということです。

主人が認めた次の日に「裏切られて本当に辛かったこと。愛していたからこそ辛かったこと。本当に愛していたこと。この先一緒にやっていきたい気持ちはあるけど今はどうしていいかわからない。」という旨の手紙を置いて家を出ました。それを読んだ主人は、傷つけたこと、裏切ったこと、(バレた時点で全てが終わるとわかっていながら)嘘を突き通せなかったことを謝り、私を愛している旨を綴ったメールをくれました。本来なら直接会って話したかったけど…と。

発覚から3日ぐらいたった昨日、直接話をしたのですが、主人は、俺が全て悪い、〇〇(私)との性生活を考えて減退してきた欲を取り戻すためにした行動だったが大きな間違いだったと謝ってきました。時折、込み上げてきて泣くものの意外と冷静で、別れたくはないが、今回の風俗の事だけじゃないこと(元カノが会社で雇い続けていることを、私は友人関係になっていた元彼との縁を結婚前に切ったのに!と何度も責めるのに対して、自分が悪い分、どうしようもなく疲弊していることなど)も含めて今後どうしたいか考える、というような事を言っています。それが本心なのかもしれませんが、例えそうだとしても私としては、“絶対に別れたくない、本当に悪かった、愛している”というような主人の情熱でしか許せる理由が見つからないのに、離婚も含めてこちら(主人)も考えたいというような言葉に、また傷つきました。

色々話合い、お互い感情的になって破滅的なことを言ったり冷静になって建設的なことを言ったり…。話し合いの終盤で「私が同じ事(浮気ではなく女性の風俗)をしても許して耐えて欲しい」と言うと、最初は逆上して、それは耐えられそうにない、そうなったら俺も考える!と強気な態度でしたが、それはフェアじゃない、と訴える私の剣幕に負けて「わかった。そうしてみよう。耐えてみる。頑張る」と言いました。

本当に仕返しをするつもりもありませんが、もうどうして許していいのかわからなくて…。

皆様、正直な意見を、いただければ幸いです。

A 回答 (6件)

今は昔とは違うのは他人事として分かっていますよねっ。

たまたま今それが自分自身に起きているんですよ。即、離婚です・・・幸い子供一人なら、まだ貴方の頑張りで生活していけますよ。不誠実な旦那と一緒にいて「幸せですか?」それとも「旦那の経済力にだけ、しがみついて生きていきますか?旦那はただの同居人と割り切る!」あなた次第です!!
    • good
    • 3

今回に限り許しましょう。


もう、過去の事です。
ほじくり返しても、お互い良い結果になりません。

ただし、次に発覚したらおこずかい制にして、懲りずに行くようなら減額していく。
それでも行くようなら、役所に行って離婚届けをもらい、発覚する度に一行づつ旦那の所を本人に書かせる。
名前
住所
ハンコ
みたいな感じで追い詰める。
すべて埋まったら、役所に行って離婚届けを提出しましょう。
揉めるといけないので、ちゃんと誓約書を書かせてハンコもお願いし離婚届ほを本人に書かせましょう。
弁護士を立たせれれば尚OKです。

懲りなきゃ辞めません。
    • good
    • 2

>性生活は2ヶ月に1回~3回程度です。

主人は年齢的に減退してきて

ホテトルを利用していたので少なくなったんですね。なじみの子はいると思います。

お金持たせないでカード持たせたらどうですか
    • good
    • 2

多くの中年男性が痴漢や、セクハラ、盗撮で捕まっているのをご存じでしょうか?


 毎日の様にそんなニュースを聞きますよね。
ご主人が、そうなったらどうしますか?
 男はどうしようももない動物なのです。ですから、フーゾクで正当な金を払ってサービスを受けるのです。世の中にたくさんのフーゾク産業があるのはそのためなのです。全ての夫が聖人君子ならそんな産業は成り立ちません。
 簡単に証拠が残るような事をするご主人もバカだと思いますが、それを見て見ぬ振りをするのは賢い女性だと思います。
 あまり厳しく追及すると今度は不倫の心配をすることになると思います。
    • good
    • 0

夫の風俗通いは、不貞行為では無い。

という判例が既に立ってしまっているので、この件で、あなたが夫側に対して、離婚を請求する事は理不尽な要求だと言う事になります。
では、風俗通いと所謂不倫の行為は、同じく男女が肌を合わせる行為なのに、何故区別されるのか。それは、旦那さんがおっしゃるように、用途が違うからですよ。男女関係とは、相互関係ですが。風俗は一方的にサービスを受けるのみです。サービスの内容は、支払う額によって制限されてもいます。風俗嬢の度量も関係すると思いますけどね。
でね、回答としては、あなたを慰める事が出来ません。
例えばとして、「美容院に行く女の気持ちなんて分からない、髪を切りたいなら駅前の千円格安店で切ればいい、美容院に金を使うなんて、そんな浪費は許せない」と思うのならば、その人は女と暮らす資格がないのです。女を理解しようとしないなら、女を欲しがるな、ですよ。
あなたも、そうです。男を理解する気が無いのなら、男を欲しがるな。それに、尽きますよ。
あなたの夫は、あなたの思いに応えようとしているじゃないですか?あなたの「女」が、可愛いからですよ。嘘を付く事だって、努力のうちです。あなたを悲しませない為にです。でも、男をやめる事は出来ないんだ。
あなたは、自分の思いだけの人。だったら、孤独を選ぶしかなくなりますよ。
男である夫、にもっと興味をもってその新鮮さを味わって下さいよ。女のあなたが、ビックリするような事が、沢山ありますから。で、あなたも夫をビックリさせてやればいい。
何の為に夫婦やってるんだ、って話しです。もっと親密に、ひそやかに、大切にしましょう。
    • good
    • 0

お二人で話し合って信頼関係がまた築けるなら結婚生活を


継続すればいいと思います。
貴方が許せないなら離婚すればいいです。
但し風俗利用だけで離婚できるかどうかは甚だ疑問です。
風俗に関しては寛容な人とそうでない人がいます。
貴方はご自身がこれほど嫌がる許容できない風俗を
ご主人がした事は自分をないがしろにされた、自分を愛しているなら
出来ない筈とみじめな気持で許せないと思うのでしょう。
ですが奥さんへの愛情と風俗とは関係ありません。
ご主人は風俗はあくまで遊びの部分で貴方にとっては夫婦関係を壊すほどの
重要な事なのです。
そういう所が理解しあえない所なのです。
ですが許すも許さないもすでに起きたことをいまさら悩むより
将来を話し合う方がお二人の為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A