プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の風俗通いが直りません。
私がどうこうという前に、昔から行くのが当たり前になってる様子です。
旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。
結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。
数は少なくなってる感じですが、月3~4回の出張の度に行っています。
結婚前は風俗嬢と普通に付き合ってた人なので心配です。
風俗へ行く方、心理を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

全てを許すというのは、ありのままで判断をしないという事です。


手放し、解放されて自由になるのです。
それに気づいた時、ダメージなど消え失せるでしょう。

許すという行為、真の安息は、内側に存在します。
そうすれば、外側の事象も変わってきます。
結婚は必然だったのです。
気づきの恩寵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なかなかその域に達するのはまだ時間がかかりそうです。
でも前向きに考えていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 00:31

先日のno.5 & 6です。



ご自分のしていた お仕事を結婚を期に辞めて、それなのに。
っていうのだと辛いでしょうね。
しかも結婚2ヶ月だとしたら尚更ですね。

新婚2ヶ月中にも係わらず、風俗行くのは流石に私も驚きました!
それだと流石に風俗店を”アミューズメントパーク”感覚というのとは確実に違いますね(涙)

一度、キチンと ご主人とお話をされてみたらいかがでしょうか?
きっと、これからも続くでしょうから。

なんだか ご質問と話がそれてしまった気が致しましたが、
コメントさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。風俗以外にも色々問題がある旦那で何度も話し合いをしていますが、何一つ変わりません。
離婚をちらつかせてから、悪いことをする時は内緒にしてくれるようになりました。
モラハラで話し合いするにも命がけなので、お互い納得することはかなり難しいです。
私が風俗を許可するか、離婚するしかないかもしれません。

お礼日時:2013/01/29 18:19

  >  旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。


  > 結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。

もしかしてあなたも働いているのでは有りませんか?

金は愛です。 
 旦那さんの財布には愛情が詰まっているのでしょう。

 奥さんが愛情をあまり欲しがらないので旦那さんは他に愛情を振りまきたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は結婚する前にやめさせられました。
旦那は甘えられたい人だし、私も甘えたい方なので、2人でいる時はかなり仲がいいんですけどね。
いい生活はさせてもらってます。

お礼日時:2013/01/29 18:11

変化はしてますよ。


皆、毎瞬、毎瞬です。同じ身体で、同じ感情や思考はないのです。無常ともいいます。
昨日の旦那さんと今日の旦那さんは、別人です。
確かに見た目は分からないですけど、マクロやミクロの視点からです。

この世界も、微妙に次元が違って、いくつもの世界が重なり合っています。
2012年から2013年に掛けては、かなりのズレが生じたでしょう。

話がそれましたね。
とにかく、結婚したならば、決意と責任と覚悟が必要です。
お互いが、妥協して、それに縛られるのです。
なぜなら貴方々が、二人共が幸せにならないといけないからです。
そうじゃなかったら、その癖が直らなかったら、
それではなぜ結婚をしたのか、二人共の意義がなくなります。

結婚しなかった方が、旦那さんの癖が直らなくても、そのような葛藤が起こらないのは、
事実でしょう。
目指すところは、皆愛というか、人生の学び、という経験はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が許してあげられたら、お互い幸せになれるんでしょうね。
私が幸せじゃないから、たぶん旦那も幸せじゃなくなってくるでしょうね。
旦那が風俗行くのを完全に辞めれても、私の心の傷と不信感はなかなか直らないと思います。
もともと信用しやすく、人を疑うてことを知らなかったので、それだけダメージは大きいです。
いつかあんなこともあったね、と笑い飛ばせる日が来るんでしょうか。
いや、こないといけないんですけどね。

お礼日時:2013/01/28 21:29

NO2です。

話したら逆ギレですか、残念ですね。
あなたが傷ついているという事が、分かっていないからです。
相手の立場で、物事を見れたらそのような癖も直るはずです。
あなたが、何でも許しているなら話は別ですよ。
そうでもないからです。
良心の呵責まで至っていないのでしょう。
気づきはあるでしょうね。変化は起こります。
この先、ずっと同じことが繰り返すというのはありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当残念です。
もともと自己中心的で人の気持ちになって考えれない人って言うのは分かっているので、私も滅多に気持ちを理解してほしいなんてことは言いませんが、やっぱり譲れないものもあって、それが風俗です。
泣いて訴えたり、精神不安定で何日も寝込んでたりしたので、今では一応は行ったことを隠してくれるようになりました。
まぁ信用がないのとツメが甘すぎるので、意味ないんですがね。一応隠す努力をしてくれてるので、バレてない振りをしてあげてますが、調子に乗ってくると時々チクッと言ってやります。
こうやって男の人って変化していくのですかねぇ?
変化してくれたらいいんですけど。
最近はこんなことばかり考えて人生が楽しくないので、離婚も考えています。
たかが風俗、けど私にとっては然れど風俗です。

お礼日時:2013/01/28 12:21

先程、回答させていただいたno. 5です。



ちなみに我が家はアラフォーですが結婚4年目ですが子供がいないので
まだまだ新婚な感じですよ。

結婚して時が経っても納得いかない方もいらっしゃるかと思います。

風俗大好きな友人らは口を揃えて
”give & take”だしねぇ。と若い頃から言ってます。
そして その奥様方は ”縛りすぎて素人サンに手出しされるより、よっぽどマシ!”
と・・・。

でも、イヤなモノはイヤですよね。
貴女のお気持ちは重々察しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
うちも子供なし、新婚2ヶ月です。
新鮮感はありますが、夫の度重なる行動に私の方が冷めてきちゃって・・
好きでいてもバカらしいですからね。
素人に浮気するよりって言うけど、女だけなんでこんなに引き下がらなければいけないの?て私は思います。
自分で稼げなくて全面的に夫に頼らなければいけないなら仕方ないかもしれませんが、私の場合そうではないので、夫の強い希望で仕事をやめて風俗行くのを見過ごして嫌な思いして何のメリットがあるの?て思ってしまいます。
風俗はギブアンドテイクって言いますけど、私にしてみればお金を払って女を買うってなんて卑劣なことだろう!て思います。

すいません、グチっぽくなりまして。

あなた様のお友だちのような考えができたら人生楽しくなるのになと思います。
本当、うらやましいです。

お礼日時:2013/01/28 11:33

既婚者女性のアラフォーですが・・・。



男性が書かれてるように 風俗は男性のテーマパークかと。

外で素人サンと浮気をしてるんだとしたら 話は全く違ってきますがね。
お店にお金を支払ってるんだから。 とは割り切れないかな??

ちなみに風俗嬢も仕事をしてない時は普通の女の子ですよぉ。


一般的な女性は お付き合いしてる、ご結婚相手が風俗に行くのは!!!!
と貴女のように憤慨する方も沢山いらっしゃるようですが、
お小遣い範囲なら 大目に見てあげるってのはどうでしょう。

癖だから治らないでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなく、男性の言い分は分かるので、自分の中で折り合いつけて生活してます。・・が、心の底から納得できません。
すごいですね、許せるんですね。
まだ新婚なので、時間がたてばどうでもよくなってくるんでしょうか?

お礼日時:2013/01/27 23:01

男にとって風俗にいくのは、デズニーランドや


映画に行くのと同じです。

嫁さんが怖いから遠慮しているだけです。
嫁さんに対する愛情とは何の関係もありません。

ただし、私は結婚後は風俗を利用したことは
ありません。
嫁さんが凄く怖い女性なのでびびっているだけです。
絶対にばれない、となればスキップ踏んで出かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗通いしてた人が結婚後、根本的に行きたくなくなるということはないんですね。
わかっていましたが、ショックです。

お礼日時:2013/01/27 18:33

旦那さんの行動は男としては特別なものではないです(笑)



出張先でハメを外すのはよくあること。

出張の楽しみって出張手当てつくのと、日頃の生活からの解放感で経済的に精神的に遊びたくなるものなんですね。


独身に戻れる瞬間なんです(笑)


女性にはわかりずらいとは思いますが、風俗遊びと愛情は全くの別ですから、そういう心配はいらないかと思いますよ。

ただ、風俗遊びをやめさせるのは・・難しいかもですね。


しない人はしないですが、する人はします。

恋人がいようが結婚してようがね。

ちなみに私は風俗遊びはしない派ですが(笑)


やめさせるためにあなたができることは、毎日朝昼晩抜いてあげることかな。


sexとは別にね。

風俗衝動は性欲からくるものだから、欲求をためさせないようにすれば頻度は減るかも。


しかし、旦那さんの場合は出張先でとのことなので、それはどうしようもないかもだけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本読んだりして男性の気持ちを勉強しているので、なんとなく分かります。
普段からもそうですが、出張行く直前もサービスしてますが効果はないようです。
出張に出ると4、5日帰ってきませんからね。
40代なのにお盛んで困ります。
やっぱり悪気もないから、やめれないんでしょうね。

お礼日時:2013/01/27 18:28

結婚してたら、性欲は夫婦でやればいいですけどね。


すぱっとやめれてませんか。しかも隠してもいない。
居心地がいいんでしょう。欲求が外に向けられているのですね。
外側に、新しい刺激を求めているタイプかもしれないですね。

とにかく、これは愛情問題です。
やめれるように、どうすればいいのか、
旦那さんと、きちんと話し合いをつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話合いは何度もしているのですが、その話題を出さすと逆ギレされて終わります。
なので最近は行ったことを隠していますが、つめが甘いのでバレバレです。

お礼日時:2013/01/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!