dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の風俗通いが直りません。
私がどうこうという前に、昔から行くのが当たり前になってる様子です。
旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。
結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。
数は少なくなってる感じですが、月3~4回の出張の度に行っています。
結婚前は風俗嬢と普通に付き合ってた人なので心配です。
風俗へ行く方、心理を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

浮気心というか、新しい女を簡単に抱けるという気持ちでしょう。


あなたと結婚したけど、愛情がどこまであるか疑問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!