プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日お風呂で
私と主人は毎日一緒にお風呂に入り
そして必ず私は主人のオチンチンを洗ってあげます。
毎日主人に気持ちよくしてもらっているので、念入りに丁寧に洗ってあげます。
身体が動く限りは続けていきたいですが、ウチみたいに女房が旦那のオチンチンを毎日お風呂で洗ってあげる夫婦は珍しいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

他の夫婦の事 不明 好きにすれば

    • good
    • 2

男の願望ワールドですねー!(笑)


子供いたら、残念ながら、そんな暇ないよー(笑)
だから風俗行くんでしょー??
真理子さん!!
    • good
    • 3

そうゆう考えで嬉しいのなら子供を育てられないので


作らないでね
    • good
    • 3

統計を取って無いので、はいともいいえとも言えませんね



でもよそがどうでも、お宅が円満ならそれで良いのでは?
    • good
    • 1

普通です。


言わないだけ。
    • good
    • 1

> 珍しいでしょうか?


いいえ。何処のご夫婦もそうしていますよ。
ただ、一方的ではなく、
旦那も奥さんの全身を、丁寧にくまなく洗ってあげているのが普通です。
朝のテントも、毎日畳んであげてくださいね。
    • good
    • 0

質問するほどのことでもないと


思います。
主人が喜んでるならいいんじゃないの?
    • good
    • 3

ご主人が羨ましい限りです、性の相性が良いのはいつまでも仲の良い夫婦に共通した要素です。

頑張ってください。
    • good
    • 1

おいくつですか?


一緒にお風呂に入るのはいいですか、使う言葉? 恥ずかしくないですか?
アホすぎ
    • good
    • 5

貴重だと


思います!
人間重要文化財です
 \(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A