アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー夫婦です。
主人の拒否でもう10年ほどレスです。

寝るのは子供と一緒だし正直うちでは生活感もあり無理かもしれません。

思い切ってラブホに行ってみない?と言ってみようかと思うので
嫌でしょうか?
主人は嬉しくないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

病気以外で健康体なら性欲がなくなることは普通の男性にはまずありません。



他所でやっているか、オナニーで済ます=女 として思われてないかも知れません

いきなりホテルはないかと思います

一度話しが必要です

なぜしようとしないのか。
あなたのことをどう思ってるのか。
この先どうしていくのか。
    • good
    • 4

相手側の拒否なのに、いきなりラブホに誘うとは大胆ですね。


成功率は低そうだけど、なにもしないよりはいいかな。
もし断られても、相手の反応を見れるし、自分の意志も伝わるし、次に打つ手を考えられる。
何もしないでいると、レス歴が10年、12年、15年と伸びで行くだけです。

10年のレスということは・・・産後レスですか?
一緒に寝てるって・・・お子さんおいくつですか?
乳幼児じゃないのなら、子供は別の部屋で寝かせましょう。(住宅事情が許せばですが)

定期的に夫婦2人で過ごす時間がありますか?
ご主人を外出や食事に誘ってみたことは?
ご主人の話に興味をもって聞いてあげていますか?
感謝やねぎらいの言葉はかけている?

ラブホに誘うのもいいけど、ふだんの夫婦関係の方が大事。
でないと一時的にレスを解消しても、夫婦生活を継続するのは難しいと思う。
相手の話を聞くとか、感謝の言葉をかけるとか、すぐにできることも多いです。
ラブホもいいけど、同時進行でガンバってください。
    • good
    • 2

10年ないなら難しいかもしれませんね。



断られたらどうします?
    • good
    • 5

54歳の爺です。



雰囲気を変えるのは良いことだと思います。
新鮮な気持ちになれますよ。
御主人もリラックスできるのでは?

うちは、私、妻、3人の子供と実母の大家族です。
妻は、子供や実母に声が漏れるのを嫌ってました。
40代から最近までラブホテルを利用してましたよ。
ラブホテルを利用する夫婦は結構多いと思いますよ。
    • good
    • 2

49歳の既婚ジジイです!



誘ってみる価値はありますが、
旦那さんにその気がないなら

行かないでしょうね!

今更ですよ!

まあ~頑張って下さい!
    • good
    • 0

ご主人が嬉しいか嬉しくないかは別として、


前向きであること、行動するということは、望んだ結果でなくても何らかの得るものがあるものです。

そしてご主人が自分から動けないような受動的な方であれば、奥様から誘うことは大きな一歩になり得るかもしれません。

レスは解消するのを待つだけでは、なかなか解消されないものです。
どんどん頑張ってみるのが良いのではないかと思います
    • good
    • 0

ご主人はどうして拒否されているのですか?



その理由にもよると思います。

が、うまくいくといいですね。

うちは、話し合おうとしたり、子供を預けて何度かデートしたりしました。

最初のうちは、典型的な夜景デートスポットに行っても全然そんな雰囲気にはなりませんでした。

現段階でご主人の気持ちがセックスレス解消のほうに向いてきているのならありだと思います。


うちは、最終的には、夫からラブホに誘ってくれました(^_^)v

結局、仲直りの場は、いろいろあってラブホではなくて、シティホテルとなったのですが。

私もラブホ、いってみた~い。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 2

シニア男性です。



ご主人が拒否されて10年。

ご主人が言うならともかく、、、。

行かないと思われます。
    • good
    • 4

その気になったとき、これは大切です。

期は熟した。です。後は行動あるのみです。この機会を逃したなら永遠にそういう機会は無いかも知れませんね。恥ずかしがらずに言ってみましょう。

切っ掛けは「ラブホに行こう」であって、たまたま行けなかったとしてもあなたの思いはご主人に通じます。言わなければすべては動きませんよ。
    • good
    • 0

セックスレスの原因が何かによると思いますよ。



互いにキッカケが掴めないだけなら問題ないでしょうが、どちらか一方でも、もぅそういう対象として見れなくなってるとかそういう理由なら難しいでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A