アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代夫婦。こなしです。
旦那EDにより、セックスレス。レスられ主婦です。

セックスどころか、普段のスキンシップ、キス、ハグなど一切旦那からはありません。
愛情表現もありまけん。
何かにこちらから不満を言えば、EDだから!疲れてるから。キレられます。

普段は会話もまあまああり、友達みたいな感じです。

先日、あまりに色気のない日々に寂しく、虚しくなり、限界に達したため、旦那に「1分でいいから、抱き締めてほしい!」と、眠たいからと拒否られました。

確かに朝の5時に、横に寝ている旦那に言ったので、眠かったんでしょうが、それが夜であろうと、昼であろうと、理由をつけて拒否られるのは同じです。

最近、一緒になんでいるんだろうと、休みの日に一緒に居るのも、楽しくなく、嫌気がさしてきました。

拒否られてる旦那に、プライドも捨てなんとかお願いしたハグでさえ、嫌がられ、結局、愛されてないんですよね。

会話すらする気が起きなくなり、ちょっとした旦那の言葉にもイライラするようになってきました。

話し合いをしようとしても、すぐに逃げようとします。
もう離婚しかないでしょうか。

私はバツイチであるため、離婚は避けたいですが、今後余計に関係が悪くなっていくのが目に見えます。

ちなみに、外見には気にしていて、化粧、ヘアースタイル、服装も若々しくしています。
正直、自分を女として見てくれる人を外に探しそうになります。

ご意見、ご回答よろしくお願いします。

旦那は外に女がいる感じはありません。
小遣いもかなり少ないです。

A 回答 (9件)

うーん…。


まぁ、離婚する気がないのなら、よそにセフレを作るのが良いかもですね。
とは言え、本来ならご法度なので、まぁ自己責任でとしかいえないけど…。

40代ってことは今後お子さんは厳しいだろうし、夫婦仲がレスでも仲良しだったらよかったけど…
1分のギューさえしようとしないなら、ハッキリ言って悲しい。
そりゃ冷めるよね。
逆にもう男として見れなくなっちゃうしね。
ただの同居人っていうか、家政婦人生で終わっちゃうからね。

まぁ、とは言え、夫も小遣い少なくて仕事ばかりで子供もなく、人生に張り合いがなくて萎えちゃうのかもしれませんね。
たくさん小遣いあったら、もっとイキイキして余裕のある男になっていたかもね。

ってか、あなたはお仕事してないの?
2人で働いていたら余裕のある生活で、夫も男としての威厳というか、なんか違ったのでは??

やっぱさ、男って単純なところあるから、かっこいい服に身を包んで、いい車のって、奥さんに感謝されてチヤホヤされ、多少ワイルド感とか、優しくする余裕がもてないと終わっちゃうのかもよ?
まぁ、私の個人的な考えだから実際は違うかもだけど…(笑)

後悔しない人生おくったほうがよいと思う。
    • good
    • 3

「正直、自分を女として見てくれる人を外に探しそうになります。



探せばいいでしょ。。。

ダメなの???

ダメ・嫌というなら、現状維持か、離婚とかしかないでしょう。。。

旦那さんの優しさとかが一切感じられませんね。。。

僕は、Hとかあまりしたくないけど、ハグとか愛撫とかは、一生懸命しますよ。。。

話もいっぱいするので、時間が足りないくらいです。。。

彼女の望む事、出来ない事もたくさんあるけど、出来る事はほぼやってます。。。
    • good
    • 2

現状の夫婦生活を我慢しながら続けるわけにはいかないでしょう。

ならば、何らかの改善のための行動を起こさなければなりません。その為に、火災に夫婦円満調停を申し立てて、現状の夫婦間の問題点を聞いてもらって調停案を聞いてみるのも良いでしょう。その後は夫婦で話合ってどうするか、です。
    • good
    • 1

セックスが最優先に聞こえるので離婚一択です。

    • good
    • 1

離婚一択です

    • good
    • 1

女は男に抱かれて輝くように出来ています。


自分の女房を満足させられないのは、夫の責任放棄でもあります。
他に男を作られても致し方ない事でしょう~!?

但し、将来、破滅することも覚悟の上で行動はすべきです。
    • good
    • 3

あなた達って此処で他人に聞く事で 自分の責任を軽くしてるのでは?



何があっても 他人の意見に従ったから 自分は悪くない・・と思わせる事が目的にしか感じない
    • good
    • 0

離婚はいいけれど、あなたは経済的に自立できるのでしょうか?


パートナーを見つけて「財布はすべてお願い」では、すこしキツいと思いますよ。
経済的な裏付けさえあれば、離婚でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

性処理が目的の結婚なら離婚されて新しい方を探されたほうが良いですね


離婚を経験された方は同じ理由で離婚なさるようです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A