アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して妻と子供たちともう二度と会えなくなると寂しいものですか?妻と離婚したらもう二度と会いたくないと思っています。子供はよくわからないので、まあどっちでもいいかなと思っています。

A 回答 (1件)

離婚経験者です。


元夫は離婚の際に、養育費を払わない代わりに子供にも2度と会わないという条件を出してきて、私はいくらお金でも元夫と繋がっているのが嫌だったのでその条件でオッケーしました。
現在再婚して幸せですし、元夫が死んでいようが生きていようがどうでもいいですし、それが離婚なんだと思います。
ただ、子供に会う、会わないは、子供側のパパに対する思いもあるのに、子供にも会わないとか、どっちでもいいと思えるのは親としての自覚が無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな好条件で離婚できることもあるのですね。うらやましいです。希望が持てました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A