アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが動揺していて、支離滅裂な文章だと思いますが、
結婚経験者の先輩方、どうかご意見お願いしますm_ _m

私は8年間付き合った彼と結婚し2年が経ちます。
結婚数か月前くらいからセックスレスになり、
今まで一度もありません。
キスもしたがりません。

でも夫婦仲はとても良く、彼は外ではカナリ厳しい印象なのですが、
家では一変して子供のように甘えたり面白いことを言って笑わせてくれて、笑の絶えない家庭でしたし、私は愛されていると思いこんでいました。

先日、彼が夜中にメールを良くしていることと
携帯請求書のインターネットの額が10万円をいつも超えていること(定額せいなので、実際には払わなくて済みます)が気になって、
夫がお風呂に入っている間にメールを見てしまいました。

そうしたら、
若い性感マッサージの方と浮気をしていることがわかりました。。。
毎日夜の12時くらいまで働いて、土曜日も仕事に出掛ける夫を完全に信じていて、体を心配していました。
どうやら、マッサージしてもらっているうちに、恋愛に発展してしまっているような感じで、仕事の終わりとかにメールをやり取りして、あっているようです。。。

私はといえば、仕事をしていますが、頑張って体に良い食事を毎日作って遅くても一緒に食卓を囲みたいので帰りを待って一緒に食べていました。夫も現状を保とうとしているようです。
知ってしまったことは、まだ夫に伝えられていません。
が私が笑えなくなってしまってます。。。

現実を知ると、
愛情自体が本来あった結婚だったのかと信じられなくなりはじめています。愛情のある夫婦は長く一緒にいてもセックスやキスはあるものだという意見を聞いて本当に不安になりました。
夫は真面目で世間体を大切にするので、
結婚という決まり事はどうしてもしたかったのかもしれません

最近は結婚指輪もしなくなりました。

夫は家ではやたらと、私に頭を撫で撫でしてと言います。

このような形の夫婦の愛情というのもあるのでしょうか?

どうか、本音でご意見を伺わせていただけませんでしょうか?

A 回答 (10件)

Q、結婚2年目一度もセックスをせず、キスもしたがらない夫は愛情があるのでしょうか?


A、普通の夫婦にみられる普通の愛情はない。

が、それなりの愛情はあると思います。

ところで、男がいかなる性行動をするのかってのは実に百人百様です。

性行為そのものに全く興味のない男性もいます。
一方、女の尻を追い掛け回す下半身男もいます。
AVとか風俗とかでしか満足できない男もいます。

いずれにしろ、世間一般の普通の男とは多少は異なっていますが異常と言えるかどうかは疑問。
でも、「普通の夫婦にみられる普通の愛情はない」ということは確か。
でも、「それなりの愛情もある」ってのも確か。

分岐点は「それなりの愛情」ってので満足できるかどうかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それなりの愛情」は一生を共にするパートナーとの関係としてはあまりにも寂しいですね。。。
一生のことなので、良くよく考えてみます。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 17:35

まぁ、本音でアドバイスすれば、旦那は貴方の身体に興味を失ってますね。


しなきゃ、子供もできないわけですからね。
つまり子供も要らない、仮面の夫婦でいい、女房は家政婦だと割り切ってるのでしょう。
性欲は、風俗や外で済ます。子供さえいなければ、自由になるお金もありますからね。
その彼女と会うような日に後をつけて、ホテルに入る写真を撮って離婚ですね。
婚姻にかかった費用を全額請求しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり一生子供を授かることが無いのだと思うと心が沈みます。。。
仕事が忙しく、夕飯がまともに作れなかった日が続いた1週間はとても機嫌が悪かったことを思い出して、家政婦で妙に納得しました。
彼と共通の友人も多いので、慰謝料などは請求するつもりはありませんが、離婚を本気で考えてみようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 17:44

でましたねーーーー女性のSEXレス問題が。



なんで女性ってSEXがないと愛されていないって
感じるんでしょう?

結婚して何年って全く関係有りません。問題はつ
きあって何年か!なんです。
彼は彼はつきあった当初からSEXしませんでし
たか?つきあった当初はデートのたびに男の方か
らSEX誘う物ですよ。でも回数重ねると同じ女性と
のSEXって飽きちゃうんです。

kanakana5さんはよく同じ男性とSEXしていて飽き
ませんね。不思議でしかたありません。

kanakana5さんは男のオナニーご存じでですか?
話したこともない綺麗な女性のエロ本とか
みながらやります。でもいつも同じ女性だと
あきるので頻繁に本を交換します。

すなわち飽きた女性とはなかなかSEX
する気になれないということです。
飽きたといってもkanakana5さんに飽きたのでは
なくてkanakana5さんとのSEXに飽きただけで
す。
だからエロ本同様に、SEX相手だって
頻繁に交換したいんです。

飽きた相手とSEXするなら新鮮なエロ本
みてオナニーした方がマシです。
だから旦那は間違いなく違う女性となら
SEXします。
その証拠が、他の女性とそういう関係に
なっているわけですよね。
みんな俺の言うとおりじゃないですか?

これは不自然なことでしょうか、といわ
れれば自然です。同じ女性とSEXなんて
飽きちゃいますから。逆になんでkanakana5
さんはいつも同じ男に抱かれてあきないのか、
その方が不自然です。

「愛情のある夫婦は長く一緒にいてもセック
 スやキスはあるものだという意見を聞いて
 本当に不安になりました」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いったい誰にこんなデマ聞いたんですか。
信じちゃ駄目ですよ。
男ってSEXの回数で愛情はかったりしないん
です。なんで女性はSEXの回数ではかろうと
するんでしょうね。ほんとに理解できません。

コミュニケーションの一環として、夜の方を
やっておくべきではありません。p211さんは
旦那とSEXでしかコミュニケーションとれ
ないのでしょうか?

セックスせず円満、というのは可能です。
なんで女性ってそんなにSEXにこだわるん
でしょうね。男の俺にはまったく理解できま
せん。

「家では一変して子供のように甘えたり面白
 いことを言って笑わせてくれて、笑の絶え
 ない家庭でしたし、私は愛されていると思
 いこんでいました。」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思い込みですね。これが愛情なんです。

kanakana5さんの理屈だと甘えてくれなかったり
面白い事を言わなかったり笑わせてくれなくて、
笑がない家庭でもSEXさえあれば満足って聞こえ
ますよ。そうじゃないでしょーーー。
まさに理想は
子供のように甘えたり面白
いことを言って笑わせてくれて、笑の絶え
ない家庭ですよ。

だからこれで愛情を感じれば良いんです。

オナニーで解るように男は愛してるから
SEXするんじゃなくて気持ち良いからSEX
するんです。
だからSEXの回数で愛情ははかりません。

そんなにSEXしたければ他の男とするとか
オナニーするとかで我慢して下さい。

これが本音です。

ぴったり俺が言うことに旦那当てはまってい
ますよね。

愛情のある夫婦は長く一緒にいてもセックスや
キスはあるものだというおとぎ話みたいなの信じちゃ
駄目ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

だから旦那は間違いなく
kanakana5さんを愛しています。
ただkanakana5さんとのSEXに飽きちゃったので
他の女性とSEXしたいだけなんです。
この辺を解ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど@@
確かに他の方の夫婦の関係は聞いた話でしか知りえないので、、、
なんとなく、感じが悪いような、
でも結果嬉しいような意見を
どうもありがとうございました^^;
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/28 17:51

>愛情のある夫婦は長く一緒にいてもセックスやキスはあるものだという意見を聞いて本当に不安になりました。



既婚女性です。
もう愛情があるとか、無いとかの問題で考える状況ではないと思います。
結婚以来一度も夫婦関係が無かった友人女性がいますが、結婚5年目にして昨年離婚しました。5年間よく我慢したな、って思いましたよ。

しかも質問者さんの状況は夫婦関係が無い上に心身共に浮気しているのですから、私ならば夫が気持ち悪くて離婚に向けて証拠を集めます。

こんなに馬鹿にしている結婚生活って無いんじゃないでしょうか。
浮気相手の女性は本気じゃないかもしれないけれど、女性が本気にならなくても御主人が手に入るくらい余裕の心構えだと思います。

御主人は自分が幸せになるつもりはあっても、質問者さんを幸せにしようという気持ちは無いと思います。
夫婦関係一切なし、裏では浮気、これで愛情がある、と言われてもこの先の人生を彼との生活に捧げようとは思えません。

結婚以来通いつめて性感マッサージも習慣になっているでしょうから、本人が死ぬ程止めたいと思わない限りコッソリ通い続けるのではないでしょうか。

世間体を気にする男性との離婚は大変ですが慰謝料をしっかり取って質問者さんにはご自分の幸せを考えて欲しいです。
同じ既婚女性として、御主人の行動はあまりにも「あり得ない」域ですよ。今のような関係が普通の結婚生活とは思わないで下さい。異常だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も嫌悪感で一杯です。
気持ちが悪く感じているのでは子供が出来ることも無いわけですから、
夫と結婚して、本当に失敗したと思ってしまいます。。。

私たちなりの愛情があると信じたとしても
気持ちが悪い夫との子供を授かりたいとは、とても思えないので
離婚しかないのかな。。。

お礼日時:2008/11/28 18:15

付き合って何年とかも関係ないだろ。



セックスレス男は、浮気してるか、EDかのどっちか。

そもそもはなっから、男に愛なんて感情は無いよ。

あるのは責任感と情だけ。

根本的に男の事誤解してません?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の本音ですか。責任感と情。。。
頭で分かっていても、イザ浮気されると不安になります。。
浮気をされても、私への情を形で表現してくれれば、
それほど不安にならないのかもしれません。。カエサルのように。。
あり得ませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 18:23

ストレートに書きますね。


所帯持ちで風俗の女とマジに付き合うって真性のバカですか?
風俗嬢が外で付き合うなんて金目的でしかないのでは?
独身の遊び人の男の子ならともかく、所帯持ちに本気になる風俗嬢なんて
いるわけないじゃないですか。
質問者さんはご主人の頭をなでている場合ではないですよ。
夫婦なんだから、ご主人に遊ばせるにも限度があります。
ちゃんと調教しないと。

この回答への補足

遊んでいるだけかもしれませんね。
私も妻として甘かった。そう思いました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2008/11/28 22:39
    • good
    • 4

既婚女、子有り。



短いけど、#5さんの意見は真理だと、経験上感じるわ…。(横レスすみません;)

> 私は8年間付き合った彼と結婚し2年が経ちます。
> 結婚数か月前くらいからセックスレスになり、
> 今まで一度もありません。
> キスもしたがりません。
異常。子供が居て、結婚10年、20年というのなら分かるけど、
結婚数ヶ月からなんて、浮気か、性欲が男性にしては非常に薄いか。
でも性欲が薄いなら、風俗なんて縁のない世界のはず・・・。

> 若い性感マッサージの方と浮気をしていることがわかりました。。。
解釈は色々できるけど、浮気している限り、あなたとはセックスしなくていいんでしょうね。

> 最近は結婚指輪もしなくなりました。
これは微妙。。。ただ単に邪魔なだけかも。

> このような形の夫婦の愛情というのもあるのでしょうか?
あなたが、これでもいいとお思いなら、あり、でしょう。

セックスレス夫婦によく付きまとう問題が、相手が家族になった、ということでしょう。
家族だからセックスの対象じゃないってことですね。
相談内容を読む限り、私もご主人のあなたに対する愛情というか、信頼は感じます。(それだからの交際8年間でしょう)
彼は、あなたを捨てることは決してないと思います。
あなた達の関係が終わる時は、あなたが彼を捨てた時だと思います。
これを胸に秘めたまま続けていいと思うし、
また、ここで切ってしまってもいいと思う。
あなたの感性次第でしょう。

> どうか、本音でご意見を伺わせていただけませんでしょうか?
私なら、こんな旦那はいりません。うちもセックスレスだった時期がありましたが、その時期でも結婚した幸せは感じていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は母と二人きりで、ずっと生きてきたので、
家族というものに憧れ過ぎて、こんなに長く付き合っていたのに
夫婦として関係を育てて来れなかったのかもしれません。。

私の方が彼をそうさせたのかもしれませんね

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 22:50

既婚男性です。



>結婚2年目一度もセックスをせず、キスもしたがらない夫は愛情があるのでしょうか

他の回答者さん(特に男性)も異口同音におっしゃっているように、男性のセックス欲が旺盛かどうかと女性への愛情がどの程度かとは全く無関係どころか、逆に相反することさえあるとご理解なさった方が正しいと思います。

男性の性欲は古今東西を問わず、野放しにしておけない、必ず何らかの社会的、法的、道徳的規制を課さないわけにはいかないという自明の事実からしても、断じて女性への愛情とは無関係と言わざるをえないのです。
女性にしても、古今東西を問わず、男性からしかるべき愛情(又はそれに見合う報酬)なくして簡単に男に身を任せてはいけない、と母親等から厳しく躾けられてきたはずです。
女性のこうした性的基本姿勢は、女性がセックスで妊娠する可能性を孕んだ存在である以上、今後も大きく変わらないと思います。

>夫は家ではやたらと、私に頭を撫で撫でしてと言います。
>このような形の夫婦の愛情というのもあるのでしょうか?

これを「夫婦の愛情」の典型例とは言えないまでも、ご主人が質問者さんに気を許し、甘えられるからには、それなりの愛情があってのことと考えても間違いではないでしょうね。
が、こうしたご主人の対応、姿勢の延長線上に妻への性的欲情を期待するのも無理だと思います。
ご主人の目や感性には、質問者さんは優しく寛容な妻と受け止められはしても、卑猥で淫蕩な性的刺激を発するモノ、自分の欲求を充たしてくれる性的対象(女体)とは受け止められていないようですから。

女性が男性のセックス欲の対象と感じられるためには、やはりどんなに愛する女性であろうとも、男性の一種の性的侵犯欲や性的征服欲を刺激し、欲情が亢進し、こうした欲求を抑制できなくなることが前提条件だと考えられます。

>若い性感マッサージの方と浮気をしていることがわかりました。。。

なら、一応性欲はあるが、妻に対して性的に反応しにくいだけで、これはレス夫にしばしば起こることです。
ご主人は、相手がプロの女性である場合、妻を含めた普通の人間女性と対面するときのような気遣い、遠慮等が全く不要ですから、相手女性を何はばかることなく性的欲望対象(モノ)と見なせるからだと考えられます。

>愛情のある夫婦は長く一緒にいてもセックスやキスはあるものだという意見を聞いて本当に不安になりました。

イヤ、女性の場合は、確かに相手男性への愛情があれば、性的に拒否しない(受け入れられる)という点で、こういう「意見」も当てはまりますが、男性の場合は、拒否しない(=愛情がある)からということで欲情できるわけではありませんので、全く当てはまりません。

今後の対応としては、ご主人にはこれまでと同様に愛情を注ぎつつも、同時にご主人から心理的、物理的に距離を置くなり、ご主人以外に興味・関心を注ぐ対象(趣味、仕事等々)を持ったりする、さらにはこういう姿勢をこれ見よがせにアピールなさることをお勧めいたします。
少しセクシーな装いをして、行き先も帰宅時間も知らせないで外出したり、ウキウキと夜遅くに帰ってくるなんてことを試みられても良いかもしれません。

いずれも、今は減退していると思われるご主人の質問者さんに対する性的侵犯欲、性的征服欲を刺激するためにです。
なお、より効果的であると同時に、もっとも危険な賭け的要素もある策としては、妻が浮気をほのめかしたり、離婚届を振りかざしたりするという手もあります。
これ以外に、実効性が期待できる対応策といっても、実際にはなかなか見出せないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、最近くびれがなくなってきたと良く指摘されていました。。。
私の魅力が無くなっているのですね。
もっと努力しようと思いました。ありがとうございます。

距離を置くこと、もうちょっと独身時代のように飲みにいったりしようと思います。

皆さんに本音のご意見をいただいて、
なんだか、少し落ち着いて考えられるようになってきました。
こんなに勉強になり、気づかせていただけるとは思っていませんでした。
友達や母には相談できないのに、面識の無い皆さんにこんなに力を戴いて、不思議な気持ちです。
本当に本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/11/28 22:58

そういう夫なら、マザコンでしょう。



治癒しない性的趣味があるのでしょうね。
状況説明の質問文を読んでいて残念です。 

昔見たアメリカの映画でアンタッチャブルというマフィアの話ですが、登場する政治家がストレスから開放されたいと、赤ちゃん服とおむつに着替えて、口にはダミーの乳首、首にはよだれ掛け。女性に頭をなでてもらうというシーンがあり、ショックを受けました。
そういう世界があるのかと。異常。

あなたは、まだ お若いのだから、まず旦那本人と話をして、不安に思っていることなどを率直に伝えてはどうでしょうか。

私は あなたの方が心配です。 世の中は そんな男ばかりではないので、なんとか 新しい男性と良い関係を築かれることを願います。

夫ご自身は、暴力をあなたに振るわないのなら、そういう意味においては、まだ まし です。しかし、困難な会社生活など現実とうまく向き合えずに 精神のバランスをとろうとして 幼稚世界に 入っていると思いますよ。 

たぶん、幼い頃から 両親のいいつけなどが 厳しく、本人が自己表現できないまま大人になり、心のバランスを崩していると思います。弱い人ですが、あなたが 本当に好きなら そうしたことと向き合えばよいです。

しかし、文章からは、治癒しそうな雰囲気はないですね。
苦しむ方が 多く 長いのではないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

びっくりしました。
アンタッチャブルの世界。。。ただ、
ストレス解消に赤ちゃんのようになってバランスをとっているとは思います。でも、そうだとすると、
甘えさせてくれる人がやはり必要だということですね。。

彼は以前仕事をし始めたときと結婚当初、うつ病になり、
休暇をとっていました。
まさに、バランスを失っている感じでした。

そして、彼の祖父母とお母様が厳格で融通が利かない
子供が親に気を遣う家庭だったといっていました。

心のバランス崩しやすい原因に、幼少の頃の体験が関係するのですね。
勉強になりました。
よくよく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 23:08

既婚男性です。


長いですよ。覚悟してください。

よくある男の意見がたくさんあるので
本質的にはそういう男が多いですよという意味で
間違いではありませんが、
私はそういう男ではないため、
精神構造の違いがよくわかりますので、
せっかくなので書きたいと思います。



確かに「SEXに愛なんてよくわからん」という男や
「SEX以外は与えてるのに何が不満なの?」という男は
世の中にごまんといます。

でもこれって自分の性欲に正直といえば聞こえはいいけど、
実は「女性をどれだけ傷つけているか気にならない」
つまり「女性の気持ちがわからん男」なのです。

SEX=「精子を出して気持ちよくなるだけ」だと
思っているタイプの男は、皆この考え方です。
この程度の男がなんと多いことか。本当に多いです。


ちゃんと愛情があれば、相手の女性を思いやるので
SEXに対する認識も違うし、実際にSEXの内容も違ってきます。
そういう男もちゃんといます。少数派だとは思いますが。


要は男側の「SEXに対する認識レベルの問題」です。
認識からくる思いやりを態度で示せるか、
そういう「SEXのスキル」の問題です。

認識レベルが低いため女性の訴えを根本的に理解できないから、
「どうしてSEXしないの?愛は無いの?」という女に言葉に対して
「どうして女はSEXの回数で愛をはかろうとするのだ?」と
【セックスレスの言い訳】を言い出すのです。

でも仕方ありません。だって根本的に理解できないのですから。
男にしたらそんなスキルは持ち合わせていないから
気遣うSEXなんて疲れるし面倒だし、
自分は気持ちよく出したいだけだから、
「ナゼそんなこと言う?したって無駄ジャン」となるのです。

そしてそんなスキル不足の男たちは自己中ですから
「奥さんや彼女に飽きた」というのは本音でしょう。
自分の性欲処理にしか興味がなく
SEX自体に愛情なんて無いのですから、
今の体に飽きれば、他の体に移るだけです。
SEXとはそういうものだと思っているのです。



>結婚2年目一度もセックスをせず、
>キスもしたがらない夫は愛情があるのでしょうか

この言い回しは女性視点です。男の場合は違います。
「SEXしないから愛情が無い」ではありません。

貴女の旦那さんが該当するかはわかりませんが、
正確には「愛情あるSEXは理解できないから、
愛情のある高度な(そして若干面倒な)SEXが出来ない」が正しい。

そういう恋愛やSEX経験しかしてきていないのか、
相手を思いやる気持ちが全く無いのか、
ともかくその男のSEX観を教育しない限り、
現状は全く変わらないですし、
妻である貴女に言われて「ハイそうですか~」と
いきなりSEXスタイルを変えられるわけがありません。
SEXの「質」の経験値です。(回数ではありません)
そういう高度な認識の積み重ねがなければ変革は無理です。


貴女たちは結婚前8年も付き合っていたのですから
元々セックスレスだったわけではないですよね?
だとしたら旦那のSEXに対する認識レベルを見極めてください。

ハッキリいえるのは、2年もレスということは
貴方の旦那は病気でもない限り
「どこかで性欲を処理している」ということです。

>若い性感マッサージの方と浮気をしていることがわかりました。。。

ああ、処理してましたね。自慰ではなく他の女でしたか。



>愛情自体が本来あった結婚だったのかと
>信じられなくなりはじめています。

その「愛情というものの中身」が
貴女と旦那では最初からずれていたのです。
結婚前に8年も付き合っていて、
どうしてわからなかったのでしょうか?

それが今回ようやく発覚しました。
貴女の旦那は貴女が思い描くようなSEX観もスキルも
持ち合わせていない男だったという事実です。

2年間レスってことは、おそらくその頃から
性感マッサージに行き始めたのか、
それともその前からずっと行っていたのか。
そのどちらかですね。

男の性欲は「毎日溜まって出すもの」ですから、
貴女と2年もSEXしていないなら、
旦那は「自分で出す」か「他の女で出す」しか方法はありません。



>愛情のある夫婦は長く一緒にいても
>セックスやキスはあるものだという意見を聞いて
>本当に不安になりました。

確かにそうですね。それが健全な形だと思います。
ですが、SEXやキスがなくても愛情のある夫婦はあります。
不安になるのは、貴女の旦那に対する考えが
貴女の思っていた理想形ではなくてショックなため、
あれもこれもと全てが信じられないと
勝手に不安に陥っている状態です。

少し落ち着いてくださいね。

貴女と過ごした楽しい時間は嘘ではありませんから。
ただ、貴女の中では「許せないライン」があったのに
旦那には「ちゃんと認識されていなかった」という事実です。
そういう話し合いをしてこなかったのでしょうね。


>最近は結婚指輪もしなくなりました。

これも勝手に不安視していますね。
指輪自体をするしないは、男にとってあまり関係ありません。
仕事にもよりますが、邪魔になれば外すこともあるでしょう。

ですが、貴女にとって「付けていないことが気になる」ならば
ちゃんと旦那に「付けて欲しい」と言うべきです。
・・・もう言ってありますか?
多分言ってないと思います。
だから旦那は付け上がるのです。

貴女が「つけて欲しい」と言って
旦那が以前のように付けるように戻れば、
貴女に対して愛情も思いやりも多少はあると言えます。
もし付けなかったら、付けないその理由を聞いてください。
その理由に貴女が納得できればいいですが、
言い訳にしか聞こえないならば、
浮気するのに邪魔なアイテムになったということでしょう。



>夫は家ではやたらと、私に頭を撫で撫でしてと言います。

これも愛情の一種かもしれませんけど
(現に貴女はこれを錯覚したのですから)
基本的にはただ甘えているだけですね。
性欲は外で甘えて出して、家庭では貴女に甘えている。

浮気する人間は男女問わず
基本的に「逃げ」と「自己中」の精神で行動します。
甘えられる方に逃げるように流れ、
気持ちいい方に自分勝手に流れていきます。

貴女たち夫婦が双方同意の元で
このような形ならば何も問題はありません。
ですが、大抵のケースでは、旦那が奥さんの気持ちも理解せずに
自分勝手に振舞い、性欲に任せて行動しているだけです。



貴女の書き込みを読めば、
すでに旦那を「汚らわしい」と感じているようなので、
貴女は「浮気・風俗を容認できないタイプ」だと思います。

だとしたら、
貴女は心の底から嫌だと訴えて浮気をやめてもらい、
旦那が性欲を自慰で我慢するか貴女を襲うか、
(結婚しているならば、これ↑が当たり前の姿です)
貴女を襲いたいと思わない旦那ならば
旦那が襲いたくなるような努力を貴女がしてください。

一度でも他の女と寝たような汚らわしい男なんて
絶対に我慢できないのであれば、離婚するしかありません。


このまま黙っていても貴女が辛いだけです。
出産問題にも発展する二人にとっての大問題ですので、
ちゃんと夫婦で話し合ってください。
今までちゃんと夫婦で話してこなかったツケです。

貴女が浮気メールを話すことで旦那の態度や発言がわかります。
その態度や発言に貴女を思いやる気持ちや
貴女を傷つけてすまないという謝罪の言葉が無ければ
貴女は今後一生我慢するしかない夫婦生活になりますので、
旦那の不法行為を理由にして
子供のいない今のうちに
離婚されることをオススメします。

貴女が(貴女の性欲&出産込みで)
SEXなんてなくても問題ない!と思えるようでしたら、
今のまま甘えた旦那を甘やかしてあげるといいかと思います。


ちなみに、旦那の浮気は問答無用で許されませんが
貴女は妻として「旦那の精子を抜いてあげるのは
貴女の役目である」ということも忘れないでください。
そこはちゃんと理解してあげてください。


私に言わせると、男は女心がわからない未熟者ですし、
そういう男に「理解できない愛情」を求めてくる女は
男の基本構造がわかっていない勉強不足だったりします。


どちらが悪いといえば、間違いなく浮気した男の方です。
ですが、そんな男を見抜けないのは女の勉強不足です。



>どうか、本音でご意見を伺わせていただけませんでしょうか?

失礼なことを承知の上で、本音で書かせていただきました。
貴女の幸せのために「何が許せて、何が許せないのか?」
その辺をもう一度、貴女の中でまずは整理して、
それを旦那に認識させて、理解させなければならないでしょうね。

勝手に思い描いていた男のSEX観の理想像が崩れて
大変ショックだとは思いますが、
貴女が今まで過ごしてきた幸せな出会いや日々は
決して嘘ではありません。そこは否定しないでください。

100%納得されることはないと思いますが、
今後をどうしていくか?を今からでも真剣に話し合って
本当に一生を共にするのに値する男なのかどうかを
今からでも見極めてください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

暖かい言葉の数々、どうもありがとうございます。
セックスレスになる直前まではラブラブで満たされていました。
お互いに助け合い励ましあいながら頑張ってきた思い出は
一生の宝ものであることは忘れないようにしようと思います。

セックスは私にとっては無きゃダメというものではありませんでした。
彼が甘えるのも、好きではなかったけど、まあいっかという感じで受け入れられるものでした。
でも、
浮気や風俗を知ってしまったら、
点と点がつながってしまった感じです。彼の幼児性やストレスからの逃避やうつ病などが、繋がって、
みなさんの意見を伺って、妙に納得しました。

皆さんに頂いた意見を参考にして、
自分なりに努力しつつも、では自分はどんな夫婦になりたいのか?
ということをよく考えてみます。

お礼日時:2008/11/28 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A