プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の夫婦です来月結婚記念日です。妻をラブホテルに誘いたいんですが、断られそうでなんて言えばよいかわかりません
そんなとこにお金かけるのはどうかなとか言われそうです。
夫婦の中はよいです。
上手く話せる方法ありましたら意見宜しくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

>そんなとこにお金かけるのはどうかなとか言われそうです。


せっかくの記念日だから
普段しないことをしたい
ってお願いすればいけそうですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記念日だから普段しないことをしたいって凄く説得力のある言葉ですね。使わせてもらいます笑

お礼日時:2018/01/15 14:55

40代仲良し夫婦の結婚記念日。


とてもお幸せですが奧さんがお金のことで断るって。
あなたの所持金でなく家計からホテル代出すと言うことですか?
ご自分で費用を負担して美味しいレストランのある綺麗なホテルに誘ってあげてください。
ラブホはこけますが優しいご主人。
恋人同士にタイムスリップできると良いですね。
    • good
    • 1

結婚記念日にラブホじゃいやです。


もう少しグレード上げて下さい。
そして愛の言葉を伝えてね❤
    • good
    • 1

ラブホじゃなくて、普通のホテルに誘うのはどうでしょうか?


それでも熱い夜は過ごせそうですよ。
私が夫に誘われたら、とても嬉しいです。
    • good
    • 0

結婚記念日ならラブホよりちょっとグレードアップしたいですね。


そこそこのホテルでディナーを食べて一泊する、というのはいかがですか。
結婚記念のお祝いに食事します、ということを事前に伝えたらケーキや花束の
サプライズを演出してくれるホテルも多いですよ。

ラブホだとモロ「ヤリにいく」にピンポイントですから。
普段の連休なんかに「たまにはラブホとかどう」というのは良いかもしれませんが
やっぱり記念日ということであるなら「ムード作り」にもお金出したいですよね(^-^)
    • good
    • 1

一流のホテルにしたら 興奮度も上がるかも それとも ガラス張りが好きですか

    • good
    • 0

似たような夫婦構成



私ならラブホテルは遠慮したい
いかにも、、、
綺麗なホテルがいいかな
    • good
    • 0

ラブホじゃあ、センスが悪い、と


怒られるんじゃないですか。

旅行にでも誘って、一発とか。


強引に拉致しますか。

縛り上げて、ホテルに連れ込み、そのまま
SMに入る。

離婚されるかな。
    • good
    • 0

うちはオープンなんで、普通に私が「たまには行きたーい!」って言うタイプなんですが…。


結婚前を思い出して二人っきりでゆっくりしてみたい、とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープン羨ましいですね。
そうです。付き合い初めみたいな新鮮な気持ちになりたいなと

お礼日時:2018/01/15 18:33

これからも、結婚記念日は大事にしていきたい。

と思ってる!
⬆付けて言われたい(笑)
絶対続けるのは条件で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A