アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいて、定期的に食事に誘って会っていて。
それが、自分がランチに誘った日、夕方に妻が、牽制で夫婦で結婚記念日の祝いに旅行中。地方Xホテル喫煙ルームに滞在中!と投稿。要は女性への見せつけ。一応旦那としては妻の投稿にいいねした。
これで女性が男性にやんわり、今日の夕飯は?とか、あなたは喫煙するの?とか聞いてきて
夕飯は僕だけまだだよ。と答えたらふむ・・と返ってきた。

こういう時、女性の質問が、妻の投稿を見て。
だということを男性は理解できますか?

A 回答 (2件)

再度失礼します。



すみません、既婚男性ではないのに、回答してしまいました。

流し読みして下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。男性って本当に鈍いっていうか。
奥さんが見てるのに、平気で私のアカウントフォローしてくれたり。。。

お礼日時:2023/04/15 23:39

『今日の夕飯は?』『喫煙するの?』だけで、妻の投稿を見ての質問だって分かる方はいないと思いますよ。



男性に気づいてほしいなら、『結婚記念日っていつなの?』って聞けば、勘の鋭い男性なら気づくかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。結婚記念日で旅行中なんですね。そんな大切な時にわざわざランチに呼んでいただいてすみませんでした。って言えばよかったですね。

お礼日時:2023/04/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!