プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私28歳、主人31歳、娘2歳です。
妊娠中、私が痛くてできなくなってから、2年以上レスです。
誘われることも誘うこともありませんでした。
主人としては、私ができなかったことで、もう誘いたくないと思っているのか。。
4月頃に一度話しましたが、タイミングが…私の方から誘ってくれればいいのに…という答えでした。
なかなか誘ったり行動もできず、主人が単身赴任したりとズルズルここまできてしまいました。
1ヶ月ほど前に断乳したのをきっかけに、川の字で寝るのをやめ、隣同士で寝るようにしましたが、スキンシップもできず…
なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。
その夜は寝るときに抱きついてくれ、久しぶりにくっついて寝ることができました。
何度か誘おうと思うのですが、なかなかそういう雰囲気にもなれず…
今週末に実家に帰るので、娘を預けてご飯を食べに行こうと思っています。
そこで、帰るときにラブホテルに行ってみようと言われたら、旦那はひきますかね…
環境を変えたほうがいいのか…
まずはご飯のみにしといたほうがいいのか…これがレス解消のきっかけになればと
迷っています。もしよければ、ご意見、経験談など聞かせていただけたら嬉しいです。
長文、乱文失礼しました。
読んでいただき、ありがとうございます。

A 回答 (11件中1~10件)

子供が生まれると、日常生活の中でそういう雰囲気になりにくいわけですが。


寝て居るとき、サオを咥えてみたらどうでしょう。
夫婦なら、それで気持ちは伝わると思うのですが。
ご主人も仕事のご苦労もありタイミングもあるでしょうから、
一度でだめなら何度でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今一番仕事ものってきてるようで、疲れているのか、娘の寝かしつけをしてると一緒に寝てしまうことが多いです^_^;
休みなど、主人の様子を見ながら積極的になってみたいと思います。
めげずに何度でも!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 13:11

若かりしころ、ステップ バイ ステップで段階を踏んだように


くっついてたら、そのうちだんなさんも昔を思い出して、
エッチしたいと思うようになるんじゃないかな。


とりあえずは、くっついて、キスして、肌をくっつけることを
続けるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦らず少しずつ、スキンシップをとっていくことも大切ですよね。
今回は、焦っていたのかな?と思い、スキンシップからまた始めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 13:09

イタミは無くなったのですか それが気になり旦那は出来ないのでは 痛みは治ったと言えば


旦那は 家でもホテルでもギンギンになりますよ 据え膳食わぬは男の恥ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛みは多分大丈夫です。
そうですね。それを気遣ってくれているのなら、はっきりと大丈夫だからということを伝えないと進みませんよね。
家ではどんなに遅くなっても同じタイミングで布団に入るようにはしているのですが、どう誘ったらいいのかわからず、できていません。。元に戻りたいとはっきり伝えてるので、もっと積極的になってもいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/28 10:43

良いと思うよ。

私なら、家内に誘われたら仕事や友人を無視しても飛んでいきますね。(まあ、現実はほど遠く、家内がレスの道へ爆進中ですけど)

ですが、旦那様の反応は分かりません。大半の男は喜ぶのですが、例外もあるのが現実。だから質問をされてるのかな。

その前に具体的に相談をしましたか? それも作戦だよ。恥ずかしさの強い旦那さんかも知れないしね。

まあ、その延長線上で「ラブホに行かない?」から話を始めても良いかも。 ラブホに行くのを目的とせず、会話のきっかけとしてね。 驚かれたら「行くのが目的じゃなく、一緒になりたいから」と説明も出来るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
例外もありますよね。。
期間があきすぎていて、いきなり誘うなんてひかれるかという不安と、でも自宅ではなかなか誘えない…
という状況です。
しっかりとした話し合いというのも苦手なようで、どちらかというと態度で示してきます。
でも、主人の気持ちをはっきりきかないとわかりませんよね。
もう少し状況を整理してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/28 10:40

2年レスで、いきなりラブホは、ちょっと。



継続的にセックスしていて、ちょこっとマンネリ化しているので
たまには環境を変えて、ラブホでも。と言うことならOKでしょうが

それなら、子供さんもつれて、一泊の小旅行に行かれたらどうでしょう

昼間は、沢山遊んで、家族団欒の楽しさを味わって、貸切の家族ぶろに
入って、皆で泡だらけでスキンシップして、子供さんが寝たら
浴衣で、晩酌。雰囲気が変われば、自然とセックスに移行するんじゃ
ないかしら

成功(性交)を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。レス状態になったと思えばいきなりラブホテル…
いきなりすぎますよね^^;
12月に旅行を控えているので、そういう場を利用してみたいと思います。
その前にスキンシップを増やしたり、夫婦の時間を大切にしたりとできることからはじめていきます。
焦ってはダメですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 22:13

-その夜は寝るときに抱きついてくれ・・・



ご主人には、妊娠中に痛みから拒否されたことがトラウマになりセックスする気に
なれないか、貴女を労っての心理なのか「負担掛けたくない」との思いなのか
その辺りのモヤモヤがあるのかもしれませんね

それこそ「ヤッてみなけりゃわからない」で、場所は何処だって良いと思います
とは言え、流石に屋外はNGでしょうけど(冗談)

要は貴女の体次第と思いますので、誘うときに一言「大丈夫かどうか分からないけ
ど・・・」と言えばいいので思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。私が原因でこんな状態になってしまいました。
待ってるだけじゃなく、
私が大丈夫ってことを知ってもらわないと進めませんよね。
元に戻りたいと伝えたものの…
仕事が忙しく疲れてるのかと思うと積極的に動くことができていませんでした。
まずはスキンシップからでも、自分からいってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 22:10

50歳の既婚ジジイです!




その痛みとやらは
もう完全にないんですか~?

男の立場として思うと、
セックスする場所なんか
どうでもいい事ですよ
ぶっちゃけ男は
やりたくなったら
何処だって良い訳です

問題は貴方の態度ですね~

セックスしてまた
貴方が痛がったら
どうしようとか?
またそれで
セックスを止めるのか?とか

旦那はいろいろと
考えて
貴方に拒否される
状況が怖いんだと思います


そりゃ~男なら
セックスは毎日だって
したいですよ~

でも
それが出来ない状況にしてしまったのは
貴方ですよね?


本当に昔のように戻れるのか?
旦那は不安なんだと思いますよ


まずは貴方の体の
反応次第ですよ
やっても完全に
痛みがなくなったのか
どうか証明すべきです

また子供を作るのかどうか
知りませんが、

そのあたりも旦那と
相談された方が
いいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛みが完全になくなったのか…はわかりませんが、出産後かなり経ってるので、妊娠中よりは違うかと思います。
そうです…できない状態にしてしまったのは私です。。
ここは私が大丈夫ってことを示していかなければいけないですよね。。
平日は帰りも遅く、なかなか誘えないので、休日にでも頑張ってみます。
ありがとございました。

お礼日時:2014/11/27 22:06

行動ありき、素晴らしいお考えと存じます。



男の立場から断られるのはキツイものです(あくまで以下も、個人的な意見をシェアする目的の発言です)。

カラダを許さないというのなら、他の方とsexすることを認めること(介入しないこと)の許可を出す・・・

それくらいで丁度よいと思いますし、実際にそのような言動で妻に理解を得ようとした経験者です♪オトコはプライドばかり高く、面倒クサイ生き物ですが“したい”“抱きたい”という本能には、なっかなか逆らいきらないものなのでした☆


カラダの痛みやクセなど事情があるのを別として、年齢的に性欲が起こらない事は無いと思われますし、

これからも、お互いお若い為に長い(お子様が独立してからは2人きりになるのは実情)ので行動を起こすなら今です。相手を思いやるコトバ(愛のあるコトバ掛け)をして、合体!出来ることを祈ります。

アタマを撫でられたり、ハグでキュッとされたりだけでも女性として嬉しいことでしょうし、

その2人の人間関係をみて、娘さんも安心してカラダを預けたり笑い掛けるのでした。


お二人だけの問題のようで、娘さんの(あるいは)兄弟姉妹に関連することであるかも知れない。

気持ちの良い汗をかきあった寝床で、そんな他愛ない会話が出来ますよう蔭ながらお祈りいたします。

ぜひ男性(器)を愛撫してあげてください、肩や背中のマッサージからでも良いと思います。


ご家族がそれぞれに(相手のしたいことをする権利を愛する)無償の愛に育まれて、適切な行動がもたらされますように♪


~ あなた様にすべての理解を超えるほどの平穏が訪れ、あらゆるよき事が雪崩の如く起きます ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、断られるのはキツイですよね…
断り方や対応など、もっと違う方法があったのに…ほんとに申し訳ないと思ってます。
私たちの仲の良さが子どもにも伝わり、いい家族になっていけるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 22:03

普通ならキスやハグ、愛撫からそういう雰囲気になるのでしょうが、


旦那さんもあなたもそういう雰囲気にするための行動が
なんかちょっとできないわけなんですよね。
くっついて寝てもそうならないんですもんね。

でもなんとかしたい。

そして二人きりになるチャンス到来。

ご飯のみならなんら変わりなく帰宅でしょう。

でも旦那さんも考えているかもしれませんね。
同じように「ラブホ行こうって言ったらヒクかなぁ」と。

言葉で伝えているし、ひくことはないと思います。
ホテルに入ってしまえば雰囲気もくそもなく、せざるをえないというか、
むしろそうしなきゃおかしい、というか、
入る時にもう、心の準備ができていると思うので、
現状の打開策として十分効果が期待できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、、くっついたはいいけど、どうすれば…という状態で。。
元に戻る突破口がどうしてもほしくなってしまいました。
こんなこと考えるのはおかしいのか?と思っていたので、打開策として効果が期待できると言っていただき、安心しました。
ご飯を食べてる時の様子などをみながら、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2014/11/27 16:51

「なにか行動をしなければと思い、まずは妊娠中に断ってしまったことを謝り、もう一度くっついたり、Hしたりと前のように戻りたいということを伝えました。



このときのご主人の返答次第では?
あなたの意思は伝えたのですから、あとはご主人の気持ち次第です。
ちゃんと答えは聞いたのでしょうか?
それとも、曖昧で終わったのか・・・・
未だにレスのままのようですから、たぶん曖昧だったのでしょう。
勇気を出して今夜誘ってみて下さい。
それでも拒否されるようなら・・・たぶんダメです。
ご主人も2年間の間に、あなたを妻ではなく母親(子供の)としか見られなくなったのかも知れません。
男は非常にデリケートな生き物(めんどくさい生き物とも言うw)だから、精神的にダメージ食らうと立ち直れないのです。
浮気とかの疑いがないのであれば、性欲がなくなったとも言えます。

復活させるには、あなたを女として再度認識させるという行動が必要でしょう。
まずは旦那の好みの女性らしさに戻すこと。(体型とか言葉遣いとか・・・)
これは恋人時代を思い出しましょう。
スキンシップやハグ、キスから始めましょう。
そして、旦那がその気になったら・・・おそっちゃいましょうw

とにかく、いきなりのラブホは、しらけるだけです。(旦那がその気なら別だけど)
「どんなところなんだろうね~」くらいにして、旦那が食いついてきたら行けば良いけど、だめそうならすぐ諦めましょう。
焦っても良いこと無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人の反応大切ですよね。
その時は話してくれてありがとうと言い、寝るときに抱きついてきてくれたという感じです。
これは曖昧ですよね…
勝手に同じ気持ちになってくれたのか?と思ってしまいました…。
もともと言葉を発するより行動で表してくる方なので…。
その時にもう少し深く聞いてみるべきでしたね…。
このままさそってもしらけてしまいますよね。
平日は帰りが遅いのでなかなか誘えずにいました。
様子をみてもう少し考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/27 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A