アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の一般的な夫婦って妻の方が経験が多いことがほとんどと聞いたのですがホントですか?(風俗除いて)
モテる人だったり、ヤリチンヤリマンとかじゃないなら普通は彼女の方が経験人数が多いのでしょうか?(風俗を除いて)

A 回答 (5件)

嘘ですよ


お母さんに聞いてください
普通の夫婦でしょうから
    • good
    • 1

まさかww


ソースは主さまの思い込み?
    • good
    • 1

それは、嘘とおもわれます。

    • good
    • 0

女性には妊娠の危険があります。



又、内部に入って来るので
相手を精査するようになります。
そのため、性病にかかりやすい性です。

更に、女性の性欲は男ほど強く
ありません。
男のそれの1/10~1/20しか
ありません。


これらの事を考えると、妻の方が
多い、というのは疑問がありません。
    • good
    • 0

例えば顔が50点の男性がセックスしたいと思ってもなかなか相手が見つかりません。


しかし50点の女性がセックスしたいと考えたらすぐに相手が見つかります。
それを踏まえると女性の方が相手を見つけやすい=経験人数が増えると考えてもおかしくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A