プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオに出る女性の理由ってなんですか? いろいろあると思いますが、いくつか、考えられるものをおしえてください。 パパ活と違って、記録映像も残るし、まじでたいへんな世界ですよね。 よく、DVDの紹介欄に、エッチが大好きでこの世界にはいった〇〇ちゃん、とか書いてありますが、あれは嘘を書いてある気がするんですが・・。 AVを決してけなしてるわけではありません。むしろ、AV女優さんを尊敬しています。  おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、すばらしい回答をありがとうございました。  たしかにナットクし、勉強になりました。
    みなさんの回答がすばらしいのですが、ベストアンサーを決めざるをえないので、決めさせていただきます。

      補足日時:2022/07/04 13:50

A 回答 (7件)

やはりお金の問題が一番なんだと思います。


でもそこには様々な家庭の事情もあり、「自分が必要とされ、自分として認められる」ことを求めて迷い込むようです。
一生・・いえ永遠に消すことが出来ないデジタルタトゥーになる覚悟は持っています。ですが、それが自分の未来を売り払うことであることまでは理解出来ていない・・そんな気がします。
彼女たちもただ「しあわせになりたい」だけなのです。
一番悪いのはそういう彼女たちの心の隙間に入り込み、稼ごうとする悪いヤカラなのですが・・・楽しんでいる身としては、心が痛んでしまう。と言ったら自分勝手だと叱られるのでしょうね。
    • good
    • 0

ジェニ、ジェニですわ。


それ以下の理由はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

風俗と同じですよ


何故風俗するの?
えちが好きだから?
違いますよね
気持ちわりオジサンとしなあかんのよ?
それでイケる?キスとかも
絶対やだ
    • good
    • 0

金のため以外に理由などありません。



まさかセックスが好きでAVやってるとか思ってないですよね。
好きだとしても、なにもわざわざカメラやライト、監督、助手などに囲まれて、ダメダメ、もうちょっと声出して、ああー撮り直し!など言われながらやらなきゃいけないんですか?
そんなんじゃセックスに集中できないです。

まさか、AV、本物だと思ってませんよね、
演技です、演技。
それを後で編集して、男性が喜ぶものに仕上げているんです。
作りものです。

フィクションとリアルの区別がつかなくなると危険ですよ。
    • good
    • 0

そりゃAVに出演すれば短時間で何十万と稼げるからです。

エッチが大好きというのはAV視聴者向けの説明です。出演者は目先のギャラに気が取られて記録が残って拡散してしまうなんてことは深く考えてないです。

出演してしまって後悔するAV女優が沢山いるので、今度通称AV禁止法ができたんです。この法律によればAV公開後も自由に契約解除できる期間を設けること、契約を解除された業者に対しては、動画削除や商品回収を義務づけました。また契約解除を妨げるために出演者をうそで騙したり脅したりした場合の罰則規定も設けられました。どれだけ沢山泣いているAV女優がいるかってことですね。
    • good
    • 0

僕は男性ですが過去にラスベガスでストリップを見た時に鳥肌が立って感動した経験があるのですがそれに近い感覚でセクシー女優の方を見る事はありますね。


やっぱりリスペクトに尽きるんじゃないでしょうか?
セクシーを突き詰めたところというかその場にふさわしい人にしか感じられないオーラがAVというものにはあると思いますね
ただのエロカテゴリでない事は確実に断言できると思っています
    • good
    • 1

小遣い稼ぎのためだと思います。

あまり言ってはよくありませんが、大学生の学費稼ぎ?過言ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!