プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホ代を出したくない

彼氏に週一で会っていますが、会うたびホテルに行こうと言われます

彼氏の金銭的負担を考え自分から半額出しているのですが、正直このお金は別のことに使いたいので出したくないです。
性欲もとくにないので、私としてはラブホに行かなくてもいいです。
彼氏が全額払ってくれるのなら全然行きますが(笑)

ラブホに行きたくないというと彼氏は悲しそうにするのでその思いには応えてあげたいです。でもそのお金はすごくもったいないです
彼氏が全額負担してくれたとしても、彼氏の金銭的負担が大きくなると思うのでそれはそれで気になってしまいます。 どうすればいいですか、真剣に悩んでいるのでアドバイスください

私 学生
彼氏 社会人です

A 回答 (22件中21~22件)

もったいない、全額出すなら行く。

彼氏さんかわいそうですね。求められてるのに私は別に、、な態度を取り続けるなら、相手にそのことをしっかり話して、行為をするのかしないカップルになるのか話すべきだと思います。
    • good
    • 0

正直に言えばいいことですよ。


お互い金がないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A