アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った5個上の彼氏がいます。
ご飯を食べる時は私が1000円出して彼氏が端数分を負担してくれる感じです。この前レンタカーを借りた時に彼氏が全部負担してくれるのかと思ったら、帰りに半分もらって良い?と言われました。

5個上で私よりお金をもらっているだろうし何よりカッコつけてほしい、私にお金を使いたくないのかなと考えてしまいます。周りの年上彼氏と付き合ってる人は基本彼氏が全額出してくれているみたいです。

年上だからおごってほしいはわがままなのでしょうか?何かアドバイスください

A 回答 (2件)

養育費が大変なんだよこちとら

• 0

ケチ男はやめておきましょう(笑)自分は昭和の考えかもですがある程度は女性エスコートしたい気持ちなので、出来るだけ女性からお金を出させる事は無いです。

食事に行った時、居酒屋や焼き肉屋さんでもほとんど会計する姿を見せずに終わらせます。たまに、毎回出してるからと勝手に精算済ませてる時はあるのですが…金無い男は心のゆとりも無い形多いからお気をつけ下さい。次行きましょう次
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりケチですよね
totorosi様みたいにエスコートしてくれる人に出会えるようにがんばります。ありがとうございました!