プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で口説く事5ヶ月。
やっと、指名嬢と温泉旅行に行く事に!
プライベートでも食事遊園地とまぁまぁの頻度で
遊んでました。キャバ嬢には本気になるなと言う格言的に言われてますが…。
本気になっちゃいました。
年齢はわたくしが40前半、嬢は20前半です。
これは、営業ではないと思いたいのですが…
成り行きに任せて、エッチもと思っています。
彼女の真意は?よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

営業ではないと思いたい!?



40過ぎた独身のモテないおっさんを好きになる20代前半がいるわけがない꒰꒪꒫꒪⌯꒱寝ぼけてるの?

まあ、あわよくばパトロンになってもらって色々買ってもらおうと思ってるんだと思うよ。別にエッチもさせてくれると思うけどね。させてくれなかったら、あなたはパトロン以下... ただの財布。
    • good
    • 5

40の男と20の風俗プロの女。

売り上げ協力をしてあげてください。それ以外の何でもなしと。向こうが本気なら、全額彼女負担で、海外旅行にも一緒にいくことを要求してきます。とにかく、プロの風俗の女性が男に本気で惚れると、男には絶対に金を使わさないです。
    • good
    • 5

男は女に騙されてる事もわかんない人多いですからね


キャバ譲とかお金目当ての客商売の女に本気になった時点で負け決定だけどね
私の知り合いはキャバ譲に騙されて貯金200万円失いましたわ
キャバ譲の女との付き合いでいい話なんか1度も聞いた事ないけどな
    • good
    • 3

不惑様



風俗/水商売関連の恋愛相談員(冗談)のdrempです。

はっきりいって、これだけの情報で的確な判断はできませんね。
お店に行く頻度、使っているお金、外で遊ぶ頻度と時間、
彼女の様子。

そういったもろもろがわからないと判定は誰にもできないです。
いただいた情報だけからは、営業、本気、どちらもあり得ます。
営業と思っておくのが無難ですね。

でも、もしも、次回のデートでエッチできたなら、それが営業でも本気でも、どっちでもいいではないですか。
頑張って、ことをうまく運んでくださいませ。
    • good
    • 5

●いいお客さんになってきたし、そろそろちょっとだけ


要望をきいておこう。
(営業)

これが1番濃いですね。
    • good
    • 2

嬢はあくまで嬢です。


いい金づるとでも思っているのでは?

本気になるほうがバカを見ると思いますね。
40過ぎでしょ。もっとほかの人いなかったの?
    • good
    • 3

仕方ないなーと、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A