プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年近く付き合いのある、お店の女の子と海外旅行に行くことになりました。
でも部屋は別々にして欲しいとのことです。
これって脈有るんでしょうか、無いんでしょうか?

A 回答 (9件)

私のお友達がクラブで働いていた時は、いろんなお客さんに海外旅行連れて行ってもらてました。


もちろん部屋は別々ですよ。

ハッキリと分かりやすいのは「部屋が別々」ということです。
中には「部屋が別々?アホか。それなら連れて行かない」と言うお客さんもいて、彼女曰く、そんなお客さんとは一緒に行かないとのこと。

大体、冷静に考えてみてください。
彼氏でもない男性と海外だろうがなんだろうが、「旅行に行く」こと自体おかしいとは思いませんか?

こんな女性に対して「脈はあるのか」なんて考えたら、男性としての「質」に関わると思うのですが・・・。

そんなことを今考えるよりも、部屋は別々であろうと、旅行を心底楽しむくらいの考えに持っていったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

どんなに貢いでもやらせてもらえない。

    • good
    • 0

答え自体は他の方と同じですが、旅行行けることが価値あると思うなら楽しんできてください。


そして、ブランド物のバッグを買ってもいいように十分にカードの限度額を用意してください
(自分はそれに類似したことでカードがひとつ使えなくなったことがあります^^;)
    • good
    • 1

この回答を自身で出せないほど盲目にされてしまうもんなんですね。


バカにせず明日はわが身と己を戒めるべきでしょう。
たいしたもんです。プロですね。人間をここまで騙すとは。
因果応報、こういう商売をやってる連中は必ず別の人間に騙されるものです。

こういう女に限って、この質問者から奪った物を換金してホストに貢いでいるものです。
そしてそのホストもまた、こういう女から奪った金品を軍資金に、お目当ての女性をおとすために
必死になっているわけです。

だれかがテレビで言ってました。この構図を

アホの食物連鎖

と。そのとおりだと思います。

答えはもう他の方がしっかりなさっているようですが一応書いときます。


脈なんてあるはずがない。脈のある女にそんなこと言われた話は聞いたことがないし経験もない。
脈があれば部屋が別なんてありえない。しっかりしろ!

とはいえ、この質問をしている時点で
また女の前にたてば、うまいこと丸め込まれて、旅行言って高額なもん買わされて
触れることもできずに帰ってくるのか手ぐらい握って進展したとでも勘違いしているのか・・・
    • good
    • 1

あるわけないと思います。



付き合いと言ったって
飯食って同伴出勤してるとか
その程度でしょ?
    • good
    • 2

彼女は、影で貴方のことを「彼」ではなく「鴨」と呼んでいるでしょう。

    • good
    • 1

[部屋は別々」の時点で昔流に言う「貢ぐ君」だと気付きましょう



貢ぐ君=肉体関係無しでお金をくれるだけのただの金づる
    • good
    • 1

脈はないですね。


はい、スポンサーです。
    • good
    • 1

あるわけないでしょw


あなたはただのスポンサー&添乗員です。
ホント、恋は盲目ってよく言ったもんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています