プロが教えるわが家の防犯対策術!

低身長男 辛い

メンズで身長が150cm代です。

遺伝でこうなったと思うのですが、
毎日辛く死にたいと思ってしまっています。

中学校、高校では、
もう酷いあだ名を散々付けられました。 
ガイジ、障がい者、幼稚園児 など

身長が原因のトラウマがいくつかあり、
今では、まともに外出することができない状態です。
コンビニなどに行くのもとても辛いです。

色々なやりたい事、夢も身長が原因で諦めてきました。
自殺未遂もしてしまっています。

もう、この身長を受け入れるしかないのは分かっているのですが、全く受け入れられないです。
どうやったら克服できるのでしょうか?

160cm代で、身長コンプ抱いてる人が羨ましいです。
もう辛いです。

何を聞きたいのかすら、もう分からないです。
同じような境遇の人、
誰でも良いので、回答頂けるとありがたいです!

お願いします!

A 回答 (1件)

うちの旦那は155くらいですよ。


私は160

結婚する時は身長の事は考えなかったですね。
真面目で優しかったから

今は真面目は
臨機応変にできない
優しいは
優柔不断になりました。^_^

息子が3人いますが
全員175センチ超えです。

なんでも身長のせいにしてはいけませんよ。
あなたの中身が素敵なら身長を気にしない
女性もいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A