プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの息子らは長男160cm次男170cmで二人とも小柄でこの子ら一生独身になってしまうのでは?と心配しましたが、二人とも20代のうちに結婚して行きました。長男は自転車店勤務、次男は農家で特別年収もいいわけでもないのですが、身長低くても好きになってくれる女性は一定数おられるということですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに長男嫁も次男嫁も165cm以上ある高身長女性ですか?身長の高い女性は身長の大きさ同様男性の身長も気にしない心の大きな人が多いのしょうか?

      補足日時:2019/10/30 18:39

A 回答 (14件中1~10件)

タレントの池乃めだかさんは身長149cm、


同じくタレントの猫ひろしさんは身長145cmですが
お二人とも結婚してお子様もおられます。

かく言う私(身長161cm)も、夫(175cm)と近々離婚して、
今のフィアンセ(167cm)と来年再婚予定。

愛に身長は無関係なのです。
    • good
    • 3

そりゃいるでしょう。


どうしてそんな事聞くんですか?
まずはそこから知りたい。
    • good
    • 1

男は身長じゃないと思う。

まぁ、高いに越したことはないけど。とりあえず、結婚はできますよ。若気の至りというのもあるし、大事なのは継続していけるかかなぁ。

165㎝の女性をデカ女と言うなんて笑
よっぽど小さいのね、身長も器も
    • good
    • 1

女性もいろんな女性がいますから。


お似合いの方がそれぞれ見つかったのではないでしょうか
    • good
    • 1

たまたま知り合って、何回か話している内に好きになって、そこで女性が、「身長が低いからやっぱ無いわ」ってなりますかね。



障害や病気、相手の家庭環境等の要素なら分かりますが、身長という要素で好きになった人を見限る事ってあるでしょうか。私はあまり無い気がします。

というか、息子さん達が無事に結婚出来た今、なぜこんな事が気になるのかの方が気になります。
    • good
    • 3

一般的に身長が165以上もあるでか女はモテません。


そんな相手と結婚した貴方の息子はそれで十分
お互いどんまいです。
    • good
    • 1

>身長低くても好きになってくれる女性は一定数おられるということですか?



そりゃ身長が低いより高い方がいいが、別に男の魅力は身長だけではないので、ね。
同様に、金持ってるだけが正義でもないですよ。

結局この手の話は、何かのパラメーターが極端に悪いと人は敬遠しますが、平均の範囲内なら総合的に良ければどうにかなることもあります。だから、極端にダメなパラメーターを作らないことが重要。

ちなみに身長160cmは男性としては低いですが、女性の平均よりは上なので少なくとも女性より低い身長になることはそう多くはないです。これが150cmとかだとちょっと苦労するとは思いますが、160cmなら同じぐらいな人は多いので言うほど問題にならないでしょう。

もちろん170cmのモデルさんとか狙うなら色々ハードルはあるだろうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男嫁169ですよ。次男嫁も165はあります。

お礼日時:2019/10/30 18:48

>私159旦那169です。



そーですかー
    • good
    • 0

私も背が低いですが ふつうに結婚して、子供ができて...  幸せですよ

    • good
    • 1

あなたもしくは、旦那の身長は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私159旦那169です。

お礼日時:2019/10/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A