プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

    No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中1~10件)

高校の時のクラスメイトが身長163だけど超イケメンだからモテてたよ


V系バンドのメンバーもめっちゃ持てるけど彼らは案外背が低いよ
170未満は結構いるし下手したら150cm台もたまにいる
ナイトメアのボーカルは155cm
    • good
    • 3

私もちびだけど彼氏いたことあるよ


彼氏は高身長ではなかったけど170くらいで低身長ではなかったし
背が低いから持てないってただの言い訳でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男なんですが

お礼日時:2021/11/14 20:45

低身長男性と付き合ってる女性の話とか、カップルのケースでも調べて落ち着いてください。


まぁ「でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?」とbotみたいな返しをなさるんでしょうけど…。

【24万人調査】「低身長男子が好きな人の話」集めてみたよ
    • good
    • 0

逆に、何のトークスキルもないのに自信に満ち溢れてるとこがモテないのかもしれませんね。



なぜ自分より背の低い男を恋愛対処外にすると思ったんですか?背が低いことを言い訳にして自分がモテない性格でブサメンなのかもしれないと言うことから一歳目を背けている事実を受け入れようと思わないんですか?体臭、体重、歩き方、食事マナー、言葉遣い、攻撃心を煽る性格など他の要素は大丈夫ですか?受け答え見てて到底大丈夫だとは思えないけど自信はどこから湧き上がって来るんですか?「結局女どもは〜」とか女の前で言っていませんか?そういう態度が節々に現れてるから君は身長が2mあっても誰にもモテないと思わないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現実だと女どもなんて言ってませんよ
なぜ自分より背の低い男を恋愛対象外にすると思ったか?
それはよくネットやテレビで背の高い男がいいとか言われてるし、3高とかいう酷い言葉まであるからですよ
よく自分より背の低い男は嫌とか言ってません?

お礼日時:2021/11/11 23:29

自分の経験で完全に恋愛関係になれた自分より背が高い人は3人はいて、好き通しだけど恋愛関係まで行けなかった人も2,3人いました。

よく考えると結構います。というか自分の背が低いから、出会う女性が自分より背が高いことは多いということですね。自分はそんなにモテようとしてなくてそのくらいは会えたので、あなたが本当にモテる男になれれば10人は自分より背の高い女性と恋愛できるんじゃないでしょうか?
ただし今思えば、たくさんの女性と気軽に出会えるのは若いうちだけです。だから若いうちに魅力を持てるように、何かに向かって頑張ってください。そして性格を良くして、誰にでも優しくして、人との出会いを大事にしましょう。そういう人は周りに人が集まります。すると最終的に異性にも多く出会えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長を気にしない人は結構いるってことですか?
でもほとんどの女が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
男は優しくて優秀な人が多いから、背の高い女でも気にしない人結構多いけど

お礼日時:2021/11/11 23:30

No.62です。

自分もあなたより数センチ高い程度の背の高さで、背の順で一番前にされたクチですが、いま一緒に暮らしている女性は15㎝くらい自分より背が高いです。彼女に言わせると最近は、自分より背の低い男性を選ぶ女性もいるよとのことです。
あとは身長とは別に相手が気に入る要素を持っているかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より背の低い男を選ぶ人なんてほとんどいないんじゃないですか?
自分はモテたいんです
自分より背の低い男を選ぶ人や、そもそも身長をあまり気にしない人はどれくらいいるんですか?

お礼日時:2021/11/11 15:30

君が何センチか知らんけど、身長低くて頼りない君よりはモテモテになるよ。


やっぱ背じゃないな笑 近くの友達とかにもっと俺どこ直したら背が高い女にモテると思う?って客観的な意見もらいまくった方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は160cmです

「自分より背の低い男を対象外にするのが事実だったとしても、それを真正面から受け止めて悩んでる姿がモテない。
それをどうでもいいと心から思っていて自信に満ち溢れているチビはモテモテ。」
ってどういうことですか?
自分より背の低い男を恋愛対象外にするのが事実だったとしたら、自信に満ち溢れていても背が低いだけでモテなくなるんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/11 15:34

自分より背の低い男を対象外にするのが事実だったとしても、それを真正面から受け止めて悩んでる姿がモテない。

それをどうでもいいと心から思っていて自信に満ち溢れているチビはモテモテ。そこの分岐点が間違っていれば一生モテない。モテたくないなら一生自分の意見に固執して、頼りない男をやっていればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2021/11/10 20:36

身長低いからモテないと思ってる考え方が、あー、この人モテないんだなぁと納得です。



頼りないですもん。全部の行動にその頼りなさ、自身のなさが滲み出ているので、女の子に見透かされるんですよ。

もっと、心の中の深い問題と向き合って、どうしたら自分が強くなれるか考えた方がいいですよ。

道を歩く時堂々と真ん中を歩いて家族を守れるチビはめちゃくちゃ頼り甲斐があって近寄って来ますよ。

もはや、いじめられっ子なんじゃないか心配になります。どうしたら、あいつはいじめっ子なのにモテモテなのか考えたことありますか?
その理由が、わかれば見えてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/10 17:49

背が低いというだけで、もてるかもてないかは決まりません。



背が低いけど性格が良い
背が低いけど面白い
背が低いけどかわいい
背が低いけどまじめに働く
というタイプと

背が低い上に性格が暗い
背が低い上にまじめに働かない
というタイプで

モテ度が全然違ってくるのは、当然とわかると思います。
背が低いという部分にどんなオプションをのせるかが大事なはずです。
例えが非常に悪くて申し訳ないですが、ヤンキー漫画のヤンキーの総長が背が低いことがよくあるように意外性が逆に強みになることもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/10 17:49
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A