プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

• 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中51~60件)

オナ禁何年もしてhydeくらいなればモテまくるよ

• 1
この回答へのお礼

hydeくらいになるなんて無理でしょう
背が高いとそんなことしなくてもモテるんでしょう?
女どものせいでモテない

NO.7の者です。

「自分は背が高ければ余裕でモテたと思いますよ」という返信が面白かったので再び失礼します。

「ほとんどの女が低身長を恋愛対象外にしてるんでしょう」と自説にこだわるのは結構ですが、いつまで経ってもそう信じる明確な根拠は提示せず他者の意見も拒否。
身長というどうにもできない現実を利用して、身長さえ高ければ自分はモテる存在なのに、と、自慢まで始めるのには笑いました。

不幸な境遇自慢をすることが根幹部分で、実はモテようなんて本気で考えてはいないな、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいと言っているでしょう
でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
身長のせいでモテないなんて嫌なのに
女どものせいで

申し訳ないけど

何度も同じことばかり聞いて回答者のアドバイスを足蹴にし
またも同じようなことばかり聞くような男はモテもへったくれも無いと思う
親身になって答えてくれてる人のアドバイス聞く気あるの?

そもそも自分が身長で見られるのが嫌な癖して
自分は女性を身長で選ぶんだ?
それっておかしいと思うけど?

そういえば先日男子よりも女子の方が背の高いカップル見かけたよ
女性は男性を身長だけで選んでいる訳ではない証拠だよね
それと大谷さんを貶しているけどあの人努力家だよ
努力をしない人がリアル二刀流なんて簡単に出来る訳ないだろ
少なくともこういう場で連日ぐちぐち言ってる奴よりは努力してるわ

全くもう
モテない男は知ったかぶりばかり語りたがるんだから困ったもんだよ…
    • 1
この回答へのお礼

だから自分は背の高い女性以外が恋愛対象外とは言ってないでしょう
でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
女と一緒にしないでくださいよ

大谷翔平の背が低かったら今みたいに活躍できたと思いますか?
彼は背が高いから評価されてるだけですよ
大して努力もしてないのに

同じ質問を3回もして、こんなに回答が来てるにも関わらず、行動に移さない時点で無理

彼女が欲しいならわかるけど、モテたいって図々しい
    • 1
この回答へのお礼

どこが図々しいんだか
男ならほとんどの人がモテたいと思ってますよ

私も高身長ですが、高身長女子は中身が乙女っぽい、女の子っぽい方が多いように思います❗

背が大きいから男みたい みたくからかわれた事が多かったので、、
なので、男らしい、器が大きなところがわかると興味がでてくるような気がします☆なんてゆうか、女の子 として扱ってもらえたり、頼りたい❗甘えたい❗とおもわせる事ができると、モテそうな気がします☆紳士らしく ですかね☆
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

人格を磨き、皆に尊敬される人に成ってみて下さい。

女性から、言い寄ってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

ラルクのハイド君も背は低いけれど、モテモテです。

TMはそんなにモテないけどね。
    • 0

違います。

好みの問題です。
あなたが誰かにそう言われたのかもしれないけど、それはその人の意見なだけで女性全員ではありません。私もそうです。
私も背が低すぎるので卑屈になる気持ちは死ぬほど分かりますし、身長が低くすきて子供にしか見れないと振られたこともあります。未だにバカにされることも、低すぎるからと面接落ちたこともあります。小さい女の子の枠からも外れるくらい小さすぎます。奇形?とか、病気?って言われたこともあります。
私だって美人に生まれてたら、背だけでもせめて150あったらって今でも思います。好きな人に背が高い女性が好みと言われ、絶望したこともあります。親を恨んだ事もあります。
でも変わらないのが事実です。文句言ったって卑屈になったってもう気持ちを変えるしかありません。
人それぞれです。私を含め世の中背の低い人でもブスな人でも付き合えてるのが証拠です(ちょー失礼)身長や顔以外に惹かれてくれたからです。
姉は身長平均ですが、156cmの素敵な旦那さんと結婚してます。
    • 1
この回答へのお礼

女全員じゃなくても、ほとんどの女が恋愛対象外にしてくるんじゃないんですか?

「自分は背の高い女性からモテたいと言っているでしょう」

質問文の「背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません」とは
一体何だったのか…。
なんかこう、背の低い女と背の高い女は全く別の生き物で趣味嗜好全く異なると思ってそうですね。

「うちの母親は毒親なので」
これは純粋に気の毒だと思います。
今も毒状態だったりします?別居はできていますか?
ひどい親ならさっさと縁を切っちゃってくださいね。
自分を愛してくれない女性への恨み節のような言い分も、お母様に対する憎しみや悲しみが影響しているのかもしれません。
「自分を愛してくれてかつお母様と似てない女性」を欲する前に虐待被害者向けのセラピーを受けるのが先だと感じました。
お母様から受けた扱いがどの程度酷いものだったのかはわかりませんが、精神的なケアが必要なのかもしれないですね。
医療福祉のプロの力を借りて心の余裕を取り戻してから、恋人探しの準備を始められるのがいいのかもしれません。
もし今も同居中ならとりあえず家を出ましょう。お母様の呪縛から解放されるのが先決です。

家から連れ出してくれてセラピーまで引き受けてくれる女神はさすがに現実世界だと厳しいです。
    • 1
この回答へのお礼

背の高い女性以外が恋愛対象外ではないですが、なるべく背の高い女性からモテたいに決まっているでしょう
でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にする外道なんでしょう?

身長でモテないわけではないというのに気がついていないことがモテない原因。

性格と醸し出す雰囲気と他人を思いやる優しさに人は惹かれます。

残念ながらあなたには、その全てが不足しているように感じてしまいます。

不足してるかしてないかが問題ではなくて、そのように感じさせてしまうということが問題なのです。

劣等感の塊だなと相手が感じてしまったら、すでに負け確定ですよ
    • 4
この回答へのお礼