プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

• 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中61~69件)

別に背低いけど楽しく暮らしてま~す!

俺はスポーツ苦手だけどスポーツできる人ってカッコイイな~!スゲー!
っていう振る舞いが出来る人なら別に運動駄目でも小柄でも好かれやすくなる気がしますが、どうして自分より人気がある層の需要を否定する(モテ側を下げる)ことでわざわざ自分の印象まで落としていくんでしょうか。
モテる女性の悪口やモテ女性に集まる男性の悪口ガンガン言ってる女と付き合いたいですか?
そんな奴友達づきあいするのも苦行だと思いますが。ストレスになって仕方ないですよ正直。

「女は背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?」
No.1の方が書かれているとおり、お母様にお父様のどこに惹かれたのかお聞きになられた方が早くないですか?一番身近に低身長男性を対象にしている女性がいるのになぜそこをかたくなに無視なさるんでしょうか。
別に借金のカタで無理やり嫁がされたとか誘拐されてきたとかではないのでしょう?なぜ身近な女性に聞かずネットで煽るような聞き方をして否定的な意見が集まるよう仕向けるのかが謎です。
事情があってお母様と連絡が取れない等であれば仕方ないと思いますが…。

これをやれば100%モテますよ!っていうシンプルな答えが見つからない限りモテないのは確定だ!だから努力したって無駄なんだ!という結論はもうすでに質問者さんの中では決まっていてその根拠を固める材料探しが一連の質問の目的なのではないですか?
本当にモテたいならマッチング成功した低身長男性について知ろうとすると思うんですよ。彼らと自分がどう違うのか気になるハズです。
だからこれは「モテなくてつらいが、なにも創意工夫していない今の状況を肯定する材料」探し目的の書き込みだと私は思います。
『君は何もしなくていいよ。だって女が君を選ばないのが悪いんだから』って肯定してほしいんですよ。
モテなくてもいいじゃんって思えるならいいですが「モテたい」は性欲もあるため曲げられないので女性側のニーズそのものが理不尽で不条理だと否定するしかないんですよ。そうしないと自分を否定することになって心が崩壊するから。
けどそうなるともっと女性から嫌われるので負のスパイラルだと思います。
あなたが嫌いな高身長モテ男性は今まで通り嫌いでいいので、せめて低身長で人気のある男性だけでも「カッコイイよね」って認められる精神的余裕を持たれてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分は背の高い女性からモテたいと言っているでしょう
母親は背低いので何の参考にもなりません
それにうちの母親は毒親なので

NO.5です。

低身長だから恋愛対象外なんじゃないです
こういう意見に対して、『でも』って言えちゃうあなたが恋愛対象外なだけなのです。
ちなみに私は157cmで、彼は160cmです。
自分より身長が低いお相手に出会う前に彼と出会い、彼を選んだだけなので、やっぱり自分より高身長がいいんじゃん!と責めないでください。
    • 1

芸能人の身長を調べてみれば面白いですよ。

あの人結構背が低かったんだってのがゴロゴロ出てきます。

世の中の価値観なんて様々ですから、低身長をターゲットにしていない女性のことなんて放っておけば良いのです。

あとはまぁ、性格が悪いからモテてないのか、何もアプローチしてないからモテてないのか、要因はいろいろありますので、
俺は身長以外は完璧なのに身長のせいでモテないとか、そういうことは考えてないですよね?
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの女が低身長を恋愛対象外にしてるんでしょう?
自分は背が高ければ余裕でモテたと思いますよ

これ釣りですか?

私、背の高い男が好きなんて言ってないですよ?
もちろん主さんの事も背の高い女の子が好きで、他の人が無理なわけじゃないって言うのも読みましたし。
好みの問題です。モテない理由はほかにありすぎると思います。
    • 3
この回答へのお礼

女の場合は背の高い男が好き=背の低い男は恋愛対象外なんでしょう?
ほとんどの女が背の低い男を恋愛対象外にしてるんでしょう?

低身長のせいでモテないわけではありません

低身長だからモテないとか、
女どもって言う言葉づかいとか、
オシャレもできないって諦めたり、
よく知りもしない人のことを決めつけたり、
身長で全てが決まる謎の世界を作り上げたり、
そういうネガティブで性格がクソなところがモテないだけです
考え方を改めないとモテないままですよ
ドンマイ
    • 6
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

モテるモテないって言うより好みの問題ですよ。

主さんも高身長の女の人が好みなんでしょ?
それと同じです。
だから主さんも小さいからモテないのではないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

自分は背の高い女性以外が恋愛対象外とは言ってないですよね?
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
女と一緒にしないでください

自分の思い込みだけですが、身長いくつ?

普通、女性は釣り合いを考え2歳年上、2~3cm大きい男性を好みます。

貴方が、155だときつそうですが、160以上なら釣り合う身長さんも
いるでしょう。

>背の高い女性からモテる男になりたいです
ここが問題で、自分より小さい男は生理的に無理と言われるでしょう。

嘆いても、暗くなり、悪循環です。
釣り合った女性にあいさつなどでして、仲良くなれる努力でしょう。
基本、困ってるとき助けるのが効果的です。
そのため、普段から見守る感じです。

>スポーツなんてなくなればいいのに
>身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに
ここまでいじけてると、そのため、嫌われてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

背の高い女性からモテる方法を教えてください
それとも質問に答えない荒らしですか?

君がモテないのは性格の問題なんじゃない??

というわけで性格を治せばモテるようになるんじゃないですかね^^
疑うなら俺の回答のいいねの数みればいいよ^^
    • 3
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

身長ではないとおもいますよ。

お父さんだって、お母さんだって結婚されているでしょ
    • 1
この回答へのお礼

あと自分はモテたいと言っているんですが

←前の回答 2  3  4  5  6  7