アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

    No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中31~40件)

「自分は身長が低いせいでモテません」とおっしゃっていますが、正確には自分は身長が低いことをコンプレックスに感じていて、そのせいで自分に自信がモテない。

その結果、女性にモテないのではないでしょうか? 自信のある人はカッコいいから、必ずしも身長だけが要因ではないとわたしは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:17

ZOZOタウンの創業者前澤友作は低身長でも金があるからもてる。

女の方から寄ってくる。世の中大体金です。
    • good
    • 0

もしも、あなたがすごくもてたとしたら、その先のあなたの未来はどうなっていたか、想像がつきますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問で返すのは辞めましょう

お礼日時:2021/11/08 18:17

身長、割とどうでもいいですけどね。



今まで身長で選んだこと無いです。
身長より、気が合うかとか性格のほうが気になる。

俳優の濱田岳さん、奥さんは高身長なモデルさんですよ。
世の女性は、身長しか見ていないわけじゃありませんよ。

低いからモテないとか考える、そういうネガティブさは、モテないと思う。
「身長低くてもモテたいです」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:16

コート着ると足長く見えますよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足長く見えるだけじゃ駄目なんです
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:15

性格の良さと経済力かな(?_?)‼️浜田がく夫婦をみよ‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:15

前澤ぐらいの稼ぎがあれば、チビでももれなく、剛力がついてくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背低いと金稼がないきゃモテないってことですか?
そんなの嫌なんですが
そもそも金稼ぐのだって大変だし

お礼日時:2021/11/08 18:14

低身長の男性セレブをピックアップしたいと思います!



トム・クルーズ(170cm)
デイヴ・フランコ(170cm)
イライジャ・ウッド(168cm)
ダスティン・ホフマン(167cm)
ダニエル・ラドクリフ(165cm)
ジョシュ・ハッチャーソン(165cm)
ブルーノ・マーズ(165cm)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:13

世の中銭ですぜ

    • good
    • 0

背が低いことをネガティブに捉えるあなた、全くモテる要素はなさそうです。

そんなことを愚痴る男になんの魅力を感じられるでしょうか。大谷翔平のことを大して努力してないくせに・・とは、とんだ笑い草です。では、あなたは、どんな努力をしているというのでしょうか?少なくとも、自分に与えられている優れた資質・能力に、全く気づかず、その力を活かそう・発揮しようとしていないことは現状のようですね。そこが大谷翔平との違いです。
あなたのしている努力は、・・・愚痴る努力、自分はダメだと言い聞かせる努力、女は歯がいかんだけしか見えない生き物だと思い込む努力・・・ですか?
スポーツ選手には、背が高くなくても、体格に恵まれてなくても、活躍できている人は、数え切れないほどいます。むしろ恵まれない環境や条件の中で努力し、あきらめない姿勢を続けることが魅力的に感じられ、男性・女性問わず、支持されて人気もあるのだと思います。
あなたがモテないのは、身長のせいではないと思います。有名人の中には、奥さんの方が高身長の人はたくさんいます。あなたにとって今必要なのは、目標や夢をしっかりもち日々努力し続けること、人の悪口を言ったり、妬んだりしないこと、です。それへ、人間的魅力を身につけることです。(周りにいる成功者は、あなたと共に歩む、チャレンジャー同士だと思いましょう。)
ポジティブに考えて努力し、チャレンジする心、あきらめない心を大切にして生きていれば、必ず周りの人は、その生き方に共感されたり、好感を持ったリします。男性・女性ともに惹かれる人になれると思います。
ただ、あなたの・・相手の特定の外見(高身長)の人を対象にモテたいというのは、相手の本質・内面を度外視したような考えで、相手の方にかなり失礼だと思います。身長しか見ていないのは、あなたの方のようにも思います。
ちなみに、私の場合もカミさんの方が身長は高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
大谷翔平の背が低かったら、活躍もしてないし人気もなかったでしょう
彼は背が高いだけで評価されてるんですよ
大して努力してないのに
背が低い人の方が努力してますから

お礼日時:2021/11/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています