プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

    No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中11~20件)

荒らしじゃないですよ


ここで答えたところで結局返信は
【でも女どもは自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?】
しか言いませんやん
この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに、一般的には女は自分より背の低い男を相手にしない‼️浜田岳などは有名人で経済力もあるからね‼️経済力あればたいていの女はよっ

て来るよ‼️(^ω^)
    • good
    • 0

なら、話上手は聞き上手


女性が、質問者さんに話を聞いてもらいたいと思われるくらい

色んな知識を身につけて
なおかつ、知識をひけらさないで

女性が話したい事を聞く力を磨くのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/09 16:57

今、モテたい



なら、経済力をつけるくらいしか
モテることは出来ないかも?

それか、身長は低くても
ムキムキボディとかとか


何かしらの特徴の無ければ、異性が興味を持つ事って、少ないもんね
質問者さんが言うように
身長が高いってのはモテる
てのは、特徴のひとつであって
特徴がある人は、異性、同性カギラズ
他人に興味を持たれますからね

背がかなら低くて、特徴的と思われるくらいなら
逆にモテたりもするよ

結局は他人に興味を持って貰えるかどうかが鍵ですね

勉強がかなり出来るとか
スポーツがかなり出来るとかとか

まぁ~イケメンてな特徴が最強なのは事実だけどね

質問者さんは、なんか特徴ってあるんですか?
    • good
    • 0

風俗行ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だからこうやって質問してるんでしょう
早く背が低くても背の高い女性からモテる方法を教えてくださいよ
それともただの荒らしですか?

お礼日時:2021/11/09 16:56

モテて、色んな子抱きたいんですか?


かなり回答が来てるにも関わらず、女は自分みたいな背を低い人を恋愛対象にするんじゃないんですか?
だけしか言わんやんw
それでモテたいとか、どう見ても図々しいでしょw図々しすぎw

その人のタイプだからなんとも言えんが
世の中(モテる)のは
顔、身長、性格、主にこの3つ【追加すれば金】
これ以上でも以下でもない
    • good
    • 0

>釣りじゃないですよ


>本当にモテたいからこうやって質問してるんです

じゃあ、皆さんからの返信をよく読んで理解したらいいのでは?

女性にモテたいんですよね?
なら、女性の対して、女どもとか外道なんて言うのは、モテない行動ですのでやめたほうがいいですよ。
自分たちに対して見下したりひどい言い方をする人を好きになる人なんていません、嫌われます。
身長なんかより、質問者さんのそのあたりのほうが問題です。
    • good
    • 1

> でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?



なんで?
私の女の友人達から、高身長が絶対!なんて声は聞いたことありません。できれば自分より高いといいなーくらいはありますけど、絶対ではないです。身長は、相手に求めるいくつかの希望の一つに過ぎません。

異性に求めることの、全てを満たした相手じゃないと付き合わない、なんて人は、ほとんどいないでしょう?
たいてい、とても好ましいと思える部分があれば、足りないところは目をつぶりますよ。

実際、自分とほぼ同じ身長の人と結婚した友人3人いますし、一人は少し男性の方が低いです。

身長の高い低い関係無くモテる人はモテると思うけどな。

てか、なんでそういうことを言いたいの?釣り?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りじゃないですよ
本当にモテたいからこうやって質問してるんです

お礼日時:2021/11/08 21:52

NO26です。



お礼ありがとう(^^)

>でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

私の従兄弟は身長163程で妻は170です。
それに……。
例えば、背が低いからこの人は嫌だ。
などと、背丈だけで判断するような女をあなたは魅力的に感じますか???

どんな美人でも、私が男なら即座にそんな女はゴメンです。

あなたがいくつか知りません。
でも、最終的にモテる人間は男も女も見た目じゃないって事です。
見た目優先で得た恋は、中身もなく希薄です。

人間的な魅力で得た恋の方が、長く続きますよ。

背丈を優先などしない、イイオンナを選びましょう。
    • good
    • 2

「背の高い女性以外が恋愛対象外ではないですが、なるべく背の高い女性からモテたいに決まっているでしょう


でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にする外道なんでしょう?」

その筋で行くと男性より女性の方が背の高いカップルがいないことになるんですが、実際は現実に存在してますよねそういう組み合わせ。
質問者さんと同じで「なるべく背の高い異性がいい、けど背の低い異性でもカップル成立することもある」というのが現実だと思います。
『でも実際のカップルは男のほうが背が高いじゃないか嘘つくな!!!』と質問者さんはお怒りでしょう。しかしそんなの当たり前です。男性よりも大きい女性というのがそもそも少ないんですから。
母数が少なすぎるんですよ。
自分より背の低い男性が大多数だったらその中から相手を見つけるケースがほとんどだと思います。それしか選択肢がないんですから。
でも実際は自分より背の高い男性のほうが多くなる女性が多数派なんです。
高身長女性から見たってわざわざ背の低い男性だけを選び取る理由がありません。恋愛ってほとんどの場合同級生とか同僚とか友達とか、身近にいる異性と成立するものなのです。それを外道呼ばわりは被害妄想が過ぎます。

「自分が相手にされないのは身長だけが原因」という結論が質問者さんの頭の中で強固に完成されており、そこを基準に世界観を構築しているため「背が高いと言うだけで無能が過大評価されている」と思い込んでおられるのでしょう。
つまり、自分の内面に問題があると認めたらあなた自身が壊れるからという理由で女性や高身長男性に攻撃性を発露し、過剰に自己防衛している状態なんです。
自分の悪いところを指摘されたり直せと言われたら「恥をかかされた」「人格攻撃をされた」と感じたりするのではありませんか?
自己防衛の殻を破り、他者を受け入れる姿勢を持たないとあなた自身が他者に受け入れてもらうこともできないんじゃないでしょうか。

彼女が出来たとして、ふとした瞬間にちょっとでも自分の非を注意されたら彼女に「復讐」とかしちゃいそうなので正直続かないと思いますよ…。
だから質問者さん自身はまだ異性と深い関係を構築する状態にないんです。
「恋愛するな」じゃないんですよ。恋愛できる精神状態まで持っていけるよう今からメンタルケアを始めましょうって話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています