プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の身長ってそんなに大事ですか?

よく「身長(男)=バスト(女)」に例えられますが、

僕は全然女性の胸の大きさとか気にならないです。強いて言うなら小さいより大きいほうがいいかなくらいです。(すみません、それより正直、顔重視です)
友達で巨乳好きがいましたが、普通にそこまで大きくない女と付き合ったりしてました。

女性から見て男性の身長もこんな感じですか?
人によると思いますけど、

① 本当に身長どうでもいい、自分より小さくても平気
② 特に気にならないが、小さいより大きいほうがいい
③ ヒール履きたいので、ヒール履いて超さなければOK
④ 気になるし、絶対大きいほうがいい。ヒール履いてもさらに大きいのがいい
⑤ イケメンとか金持ちでないと、低身長とは付き合えない
⑥ 低身長は完全に恋愛対象外
⑦ 低身長とは友達にもなりたくない

一番近いのはどれですか?

あと回答者さんの身長も教えていただけるとありがたいです。

あと、ぶっちゃけ、恋愛で、男性は女性に「顔」と「性格」を求める比重がかなり高いと思うんですけど、女性が男性に求めるもので比重が高いものってなんですか?
顔? 身長? 運動神経? 経済力? 社会的地位?

変な質問ですみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

155cm女です\(^o^)/


私は③が1番近いですね。私の場合男性に求めるものは、
1位 性格や価値観、ものの考え方
2位 見た目(顔、身長、体型、声、匂い等)
3位 経済力
4位 性欲
こんな感じですかね_(:3 」∠)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/01 00:04

160cm 女性です。


旦那は低身長低収入ですけどきにはしませんね笑
中身です結局。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「旦那は低身長」
旦那さんは何cmなのか教えていただけませんか?
また回答者さんが思う低身長って何cm以下ですか?

たくさん質問してしまってすみません。
答えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2018/11/01 19:48

165cm 女性です。


①ですかね。自分より背の低い男性が周りに多いせいかあまり気にしません。母方の親戚はみんな男性でも165cm以下なので。

男性に求めるものは性格の良さと相性です。高給取りでもイケメンでも性格悪い人とはお付き合いしたくないです。結婚しても長続きしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長どうでもいいと考える女性がいるとは思っていなかったので、意外でした(笑)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/01 19:43

「特に気にならないが、小さいより大きいほうがいい」



ですかね〜(・・ )

ご自身もバストの件で仰っている通り、

「強いて言うなら小さいより大きいほうがいいかな」

これと同じです。

あとは、そうですね、社会的地位と経済力はある程度比例しそうですが、経済力ですね。

顔については、好みでないとやはり厳しいですね。
この点は「好み=イケメン」ではないので難しいですが…。

男性に求めるものですが、私の場合でいえば、

経済力・見た目・性格ですが、どれが一番大事ということはなく、トータルで60〜70点あれば良いです。

実際184cmの男性とも、163cmの男性ともお付き合いした事はありますが、特に何がどうという事はないですね。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金は大事ですよね笑
稼げるように頑張ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/01 19:24

④が近いですね。


私は155cmですが、小6からこの身長で小学生のときは背が高かったのでかなりコンプレックスでした。そのせいで高い人と付き合うのには憧れがありますね〜。実際は170以下がほとんどですね。

男性に求めるものは
精神的安定、癒し、愛情、真剣に討論できること、一緒にいて楽しい
ですかね。結構B専と言われますが、私の中ではタイプの顔の人と付き合うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/01 00:10

175センチ以上あることは非常に重要。



それ以上の身長は、それほど重要ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています