アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

    No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中41~50件)

大谷翔平は筋トレしてるし、表の姿だけみてるだけで裏では努力してる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼が背低かったらこんなに活躍もしてないし、人気もなかったですよね?
彼は背が高いだけで評価されてるんですよ
大して努力もしてないのに

お礼日時:2021/11/08 18:10

整形してイケメンになれ

    • good
    • 0

確かに、背が低いともてないな!俺ももてないよ。

バレンタインデーなんて地獄だったね!
ただ、運動神経と頭だけは人並以上だったけど、
背が低いだけで、女子から除け者扱いだよ!
俺が、60数年生きて異性関係で良い思いをした事、ほとんど無かったよ!背が高いだけで、多少ブサイクでバカでも女にもてる、羨ましい限りだよ。背が高いだけで、たいした努力をしなくてもブスバカ女がよってくる、いい女は滅多にいないからね。それでも女に変わりない!でもね、人生、女なんていなくても平気だよ。人生、やはりお金です。お金があれば、何でもできる!お金があれば、何でも買える!お金があれば、心も動かせる!お金があれば、女もよってくる!チビが女にもてる秘訣は、お金と頭脳だよ!ついでに、歴史上の権力者、天下人はほとんどチビだったんですよ!
    • good
    • 2

身長よりも何よりも、あなたのその性格がモテない最たる要因だと……^^;



チビでモテてるオトコなんてザラにいますよ。
たくさんの男性達を見て来て、会話して来た私が言うのだから間違いないです。

一緒にいて楽しい。
ボキャブラリーが豊富。
面白い。
努力家。
勉強家。
特技がある。
誠実。
などなど、背丈に無関係な部分で魅力的な人なんて山ほど居ます。

無いモノをひがむより、欠落した部分を補うべく他の部分に魅力をつけることから始めたらいいと思います。

>大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし

こんなことを言ってるのが先ずは考えるべきモテない理由だと、お気付きください。
私は…ですが、そう思います。

素敵な人や、そんな人たちの考えを真似、内面の魅力を身に付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:08

身長や顔を気にしない女性も多いですけどね。



チビ、デブ、ハゲでもお笑い芸人とかモテるじゃないですか?
そう言う女の子を探せばいいだけと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女ほとんどいないんでしょう?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:07

身長も要素の1つですが、そういう考えだからモテないのです。



ショッピングモールで子連れや、その他カップルを見ると低身長男、ハゲ、デブ・・・
いくらでもいます。

あと10歳年を取ると身長なんかより、経済力やどんな仕事をやっているか?
でモテ具合が変わります。

身長185cm、派遣社員、ニート。職を転々としている・・・

より

職業、医者、○○士、商社勤務、公務員

とかのほうがモテます。

もっというと、将来のことまで考えるならあなたが結婚したいかどうかは別として
私は水道電気ガスを契約せず、土田舎で自給自足生活しています。
収入は不安定で、年収100万もありません。
というひとがネットで嫁募集したら、10歳以上年下の、モデル女性と結婚した。
とかいうのもあります。

普通の人からすると変態生活です。

ネガティブな人は、身長や経済力にかかわらずモテません。


異性に対してネガティブ意見。付き合ったり、結婚すると金がかかる。
金の無駄だ。だから私は結婚しない。という人も多いです。
それであれば異性にモテるというということは、逆効果ですよね。
女性の方から誘われて、何かすると金がかかるのだから。
別に奢れと言わなくても、何かすると時間と金の無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいんですが

お礼日時:2021/11/08 18:07

自分がモテないのを身長のせいにするのはどうかと思います。

性格が良ければ人にも好かれるもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/08 18:05

自分がダメなのを全部背丈のせいにしていませんか?


ちいさいのは心のほうではないですか?
女性も世界も悪くない。
誰かを憎んでも妬んでも、背丈は伸びない。自分に負けないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
じゃあ女どもが悪いでしょう

お礼日時:2021/11/08 18:05

岡村さんを目指そう!


売れっ子芸人は、収入も凄くて
モテモテですもんね

そのかわり、ハゲるかも?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は今モテたいんですが

お礼日時:2021/11/08 18:05

何で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問で返すのは辞めましょう

お礼日時:2021/11/08 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています