プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 荒らしじゃないのなら真面目に答えてくださいよ

    No.60の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 15:36

A 回答 (69件中21~30件)

身長は何センチですか??


私の周りには低身長だけど彼女がいる人沢山います!そういう方は面白かったりオシャレだったり髪型も自分でセットなどしていて身なりに気を使っています(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160cmです

お礼日時:2021/11/08 21:51

じゃあオナ禁すりゃ良いじゃん


別にhydeじゃなくてもオナ禁一年くらいすればでかいだけのフツメンよりかモテるわ
    • good
    • 0

じゃあ、どれだけ女の人が男の人の背を気にして恋愛対象外だって言ってたか先に教えてくださいよ!何人に聞いて、何人が無理って言ってました?


男性の何人が自分より高い人がいいって言ってました?教えてくださいよ!
    • good
    • 2

そんなことないと思いますよ❗


実際私も自分より背が低い方と二度お付き合いしたことありますよ❗
    • good
    • 1

そのひねくれた考えを直さないと無理です。


思うのは自由です。決めつけるのも自由です。
でもせっかく話聞いて親身になってる人達に失礼です。
意見を変えない方向なんでしょうから、質問打ち切れば?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ自分より背が低くても気にしない人がどれだけいるか教えてくださいよ
さっきも言いましたが、男は自分より背高くても気にしない人多いんですがね

お礼日時:2021/11/08 19:20

同じような返信をみんなにしてるんですね。


もしかしてそう言われたいの?
だから俺はモテないんだ!って開き直りたいの?すがりたいの?
誰に聞いたの?誰がそう言ったの?
その人が君の全てなの?
もう少し視野を広げた方がいいです。
でもモテないことを身長のせいにして納得するのもいいと思います。このままていたいなら。
女は優秀な人がいないとでも?女の事なんにも知らないんですか?それなら仕方ないです、多くの人がそうではないって言ってるのに聞き耳持たないあなたは性格がわるいです。それでモテないんですよ!
次の返信にも
でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょ?ってするの?
もう結構です。
答えはNOです。
人それぞれです。
ってか遊んでます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでるわけないでしょう
自分はモテたいからこうやって質問してるんですよ

お礼日時:2021/11/08 19:09

ってかさ、身長程度でガタガタ言ってないで身の丈にあったブス相手すりゃいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが嫌だからこうやって質問してるんでしょう
真面目に質問に答えてくださいよ

お礼日時:2021/11/08 19:09

私は女の人全員の意見を聞いてませんので分かりません。

あなたもそうですよね?女の人全員に背が小さい人は無理って言われたんですか?
みんな背だったり顔だったり容姿や病気や体質だったり、コンプレックスな部分があります。
でもそれを見せても、それをふくめて好きになってくれる人がいるんです。
でももうあなたはもうずっとそう思ってれば?と思います。
あなたも背の高い女性が好きだけど、そうでない人は無理というわけでは無いんですよね?
みんなそうなんです。
何度も同じこと言わせないでください、
人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ?
どこが?
男は優しくて優秀な人が多いから、女の身長を気にしない人も結構多い
でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

お礼日時:2021/11/08 18:20

女に甘えんななりきりジョーカーくんみたいになっちまうぞ

    • good
    • 0

hydeくらいオナ禁4年5年くらいでなれるわ


結局言い訳がしたいのねみっともねぇそりゃモテねぇわこんな僕でも認めてほしい!
ってそんなマザコンかよ男だが気持ち悪いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hydeレベルにそんなに簡単になれるわけないでしょう

お礼日時:2021/11/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています