プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より背の低い男性は、恋愛対象外ですか?
男で身長160未満はマイナスポイントですか?

A 回答 (3件)

150未満だったら厳しいかもしれませんが150センチ台ならそこまで印象変わらないかもしれないですね。


第一印象が良ければ「自分と視線が近い」という見方に変わって親近感が生まれたりする場合もあるかと。

正直な話、体型のバランスや姿勢、表情、身振り手振りや行動的な癖、視線の動き(異様にそわそわキョロキョロしてたり挙動不審ではないか等)のほうがよほど重要だと個人的には思います…。
仮に高身長でモデルみたいな顔立ちの方であっても仕草や言動に違和感があれば無理だなと判断します。第一印象って大体当たるので。
    • good
    • 1

元カレは160無かった。


ちび男に限ってイケメン、優しい人多くない?
そら背が高いに越したことないけど、関係ないと思います。
    • good
    • 1

私は、自分より背が小さい人は恋愛対象から外れちゃいます。


ヒール履いた状態で同じ目線なら大丈夫です。


私の女友達は、自分より背の小さい男の人が好き!って言ってました。

つまり人それぞれかと……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A