プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーバイスのジーンズで、W32  L33というのは、どのような体型の人向けでしょうか?
出来れば、身長、体重などから、教えて頂けると、助かりますm(_ _)m

A 回答 (5件)

http://www.wolfrobe.com/vintage/levis501b.htm

Wはウエスト 81センチ
Lは裾の長さ 84センチ

 多くの日本人は81センチのウエストの人なら裾上げは必要だと思います。
もちろん、180センチくらいの身長の人なら裾上げは必要ないでしょう。

 またウエストサイズにより、理想的な身長っていうのもあります。
https://canary.lounge.dmm.com/27097/

あくまでも理想の体型って感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/21 08:02

リジッドかプリシュランクかで違いますし、裾を折って穿くか折らないかでも違いますので、一概には言えないですね。



リジッドでW32なら普段W30くらいを穿いている人が選ぶサイズですし、レングスも縮みを考慮するとこの辺りを選ぶ人が多いのではと思います。つまりリジッドのそのサイズは男の人の平均的な体型の人が選ぶサイズです。

プリシュランクで裾を折らない場合は、おそらく身長180cmくらいの標準体型もしくは少し細身だと思います。
私は身長175cmですが、プリシュランクのL32で、裾上げしないでギリギリ裾が床に着かないくらいです。
    • good
    • 0

身長195㎝、ウエスト82㎝の典型的なアメリカ人ファーマー


ですわ。
アイダホでジャガイモを作っている人に多い体型ですわ。
中にはひよこ豆を作っている人もいらっしゃいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

Wウエスト(腰周り)32は81cm


Lレングス(股下)33は83cm

身長、体重は、推定して下さい。
かなりスリムな体型だと思います。
    • good
    • 0

ウエスト、32インチとなると単純に約81cm


レングス、33インチとなると単純に約83cm

Wが32というとかなり太いほうです。
Lも33と言えばかなり長いですね。
Lは裾上げするのが普通ですから長めなんだとは思います。
これをまんま体系で考えると、、、
身長180ぐらい体重75cmぐらいじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています