アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175センチ ウェストが85センチの者です。

よくジーンズやカーゴパンツを買っていて、34インチまでしかない
ことが多く、普段36インチを履いている自分は太っているほうなのか
と悩みます。

日本人の平均が32~34インチで私が身長のため、それより大きいのか、
それとも私が太っているからなのか。そのへんがよくわかりません。

サイズがないのでしょうか?痩せたほうがいいのでしょうか?

ちなみに足のサイズも、日本人の平均26~27より大きい27.5です。

A 回答 (3件)

身長175センチ、ウェスト85センチが、貴方の全てを決める訳ではありません。

まずは、貴方自身の特徴を前面に出すのか、隠すのかを考えたらどうですか?
ウェストが85センチならば、34インチで充分だと思いますが、試着したジーンズのデザイン、モデル(品番、たとえばリーバイス503、エドウィン505なんかは、ゆったりめですよ)によって違うので、いろんなパンツを試着しまくれば良いと思いますよ!
    • good
    • 7

身長170Cm・ウエスト36インチ・・・・・ユニクロで、ジーンズを購入しています、でも少し種類は少ないです・・・・・。


他の店でも、36インチのサイズが見つかれば、適度に購入しています。
体調がよければ無理をしてまでやせる必要は無いと思います。
    • good
    • 7

34インチまでしか無いんですから35や36は太ってるということです。



175cmじゃ別に背が高いというほどでもありません。

痩せるか別のにするかですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています